こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
お茶の間戦士キューティーマーチ

お茶の間戦士 

キューティ 「ちょいと疲れたので、ここらで休憩しましょう。 飲み物買ってくるからここにいてね♪」
きゅぴお 「きゅぴっ♪」
otya1.jpg

キューティ 「ふぅ~売店こんでて遅くなっちゃった~。」otya2.jpg

キューティ 「あれっ、きゅぴおがいない。 きゅぴおーどこ行ったの!」otya3.jpg

ダース 「ふっふっふっ。時代の鍵を握る赤ちゃん きゅぴお は、このダースメト朗がいただいていく!!」otya4.jpg

キューティ 「にゃにぃぉおおお!! そんなこと このお茶の間戦士 キューティーマーチがゆるさなくてよ!!」otya5.jpg

キューティ 「鮎もなかブーメラン 発動!!」
ナレーション (お茶の間戦士キューティマーチは 庶民家庭にあるものを武器に変え戦うヒーローなのだ!)
otya6.jpg

ギューーーーーンーーーーotya7.jpg

ベチコーーーンビクッ
otya8.jpg

ダースメト朗 「おぼいていやがれぇ!」
キューティ 「おとといきやがりなさい!」
otya9.jpg

キューティ 「よかった きゅぴおが無事で。 じゃぁまた旅を続けましょう。」
きゅぴお 「あいがとぉ~キュピッ」
otya10.jpg


-出演- プチブライス:キューティ・マーチ    ダースメト朗  ナイトメアビフォアーの犬コスプレきゅぴ

7 Comments

あくび says...""
鮎もなか、柿ピーかと、、、これ跳んだの撮ったの???
ダースメト朗がぁぁぁ(笑
最後背中に背負ったお弁当箱?葛篭?が、かわいいです。
こんど鮎もなかのお供にメトロン茶を飲むシーンを
描いてやって下さい。
2008.05.11 09:58 | URL | #- [edit]
エポナ says..."ブラボー!w"
素晴らしいです!w
なんという可笑しさ(笑)

鮎もなかって・・・・武器がマニアックすぎますw
きゅぴおを抱えて登場のシーン、最中が当たったシーン、捨て台詞を残し去っていく悔しそうなシーン、最高ですw

旅を続ける二人の世界、本当に可愛くていいなぁ♪(^^)
2008.05.11 18:02 | URL | #- [edit]
もっさ says..."あくびさまコメントありがとうございます"
鮎ブーメランは、口に含んだブーメランをすいかの種のごとく吹いて撮りました! って、無理ですw
メトロン茶って本当にあるのかと思い捜索しちゃいましたよドテッ!!ヽ(*゚ё。)ノ 勉強不足ですみません。 ・・・でも、メトロン成人ってかなり味キャラだということが、あくび先生のおかげでわかりました!! メトロン茶卒業制作として提出いたしますので、しばしおまちください。
2008.05.11 20:21 | URL | #FFeI7iKU [edit]
もっさ says..."エポナさまコメントありがとうございます"
鮎もなかは太鼓のバチにもなるので、ひとつあるとかなり重宝しますよ♪ 
いつものロケは、適当に写真を撮って帰って見て、後から適当に話を作ってつなげてたんですけど。 今回は、先にキャラ設定、話を考えてからロケったので、捨て台詞シーンとか思ってる構図で撮れました。 でも、連休中に味のある施設に出向いてロケしに行ったのですがあまりにも人が多くて・・・結局公園の方で撮影しましたw 
2008.05.11 20:40 | URL | #FFeI7iKU [edit]
mituMAX says...""
ププッ、なんて愛くるしいのe-266
最初と最後の写真だと、ナニゴトもなかったかのような、
可愛さなのに。
キューティーちゃんの、逆立つ炎の赤毛が、すごい!
ゴォォー!って感じ。
敵に抱えられても、ニコニコの、きゅぴおに、キュン(^^)
2008.05.13 02:11 | URL | #- [edit]
もっさ says..."mituMAX さまコメントありがとうございます"
裏方である影もっさが、この炎のヘアセット&背中にカゴのスタイリングをしているのを見て、一気にお話が浮かびました。 キューティーの髪は、もじゃもじゃで可愛くセットするのはかなりの難易度。なので嫌気がさしていたのですが、こんなに面白い髪型ができるなんて!一転してキューティの髪好きになりました♪
2008.05.13 19:16 | URL | #FFeI7iKU [edit]
もっさ says..."TOWAさま拍手&コメントありがとうございました。"
はじめまして、当方のヘタレブログを観てくださりありがとうございます(*´ё`人)♪お茶の間戦士は続編を作る予定なので、また気が向いたらブラりと観にきてやってくださいませ。
拍手からのお返事だと、もう一度拍手しないと見れないという、なんともな設定なのでこちらにお返事しました。
禁止ワードの設定しすぎでしょうか・・・大変ご迷惑をおかけしました。認証キーワードに変更し、禁止ワードをはずしてみました。 
2008.05.21 20:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/33-4d3381bf
該当の記事は見つかりませんでした。