こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


オーブリー

漢〔おとこ〕のブライスあすぶ!!

休日に朝めざめてみると、裏方・影もっさがオーブリーの写真を撮っていました。otoko1.jpg

オレスタイリングによるオレ構図・・・ただオレのために、そして思うがままに!
otoko2.jpg

、とは言っても、最初↓鼻まで髪でおおって撮っていたので、パタリロみたい。と、忠告しましたが汗とか
otoko3.jpg

キメたい時の背景はいつもポール・スミスの袋・・・・そろそろどーにかせんとなぁ。
otoko4.jpg


-出演- プリマドーリーアンコール オーブリー

-4 Comments

エポナ says..."袋w"
オーブリーさん、外国の寄宿舎にいるナルシスト入った美形の学生のようです。(想像しすぎ)

肩に目玉も置いて欲しいですねw
温かな日差しがどことなく懐かしくて、いい写真ですねv-398
背景わかります・・・私なんかひどい時は枕カバーですからね・・
2008.05.16 00:00 | URL | #- [edit]
もっさ says..."エポナさまコメントありがとうございます"
オーブリーは気だるそうな瞼の持ち主なので、ナルシスっぽいのかもw
肩に目玉も考えましたが、何故かモノノケネタが多すぎるので今回は辛抱してみました。
∑(*´ё`ノ)ノ枕カバー!でも、エポナさんの写真は、ちゃんと作りこまれていて素敵な写真ばっかです。お人形はちょっとのスペースで撮れるので工夫しだいという事かぁ・・・。
2008.05.16 08:34 | URL | #FFeI7iKU [edit]
Labylin says...""
雰囲気といいお洋服といい、
「風と樹の…」ジルベールを思い出してしまいました

BL系がすごい好きなわけでもないですけど、
もの憂い感じがたまりませんねv-352
2008.05.16 23:17 | URL | #UiHQVCQs [edit]
もっさ says..."Labylin さまコメントありがとうございます"
そっち系の漫画は、まったく読んだことがないのですが、ふつうに男が撮った写真で、そんな雰囲気になるとはw 不思議です。
なのに、パタリロぐらいしか浮かばない私って・・・_| ̄|○...ガクッ
2008.05.17 09:50 | URL | #FFeI7iKU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/34-7df02063
該当の記事は見つかりませんでした。
