こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
スポンサー広告



こまもの芝居

ブライスうらないであすぶ

パウワウ 「ハーバーさん、ブライス占いやろうよ!んと、名前と生年月日と・・・血液型は不明」カチャカチャburanai1.jpg

パウワウ 「パウワウポンチョさんは サンデーベストです。・・・だってw 結婚のチャンスは25,26,27歳か・・・」
ハーバー 「髪色似てそうだね。」
buranai2.jpg

ハーバー 「次は、私♪ ハッピーハーバー 生年月日?は発売日でいいんかなぁ・・・」カチャカチャ
buranai3.jpg

ハーバー 「ハッピーハーバーさんはアジアンバタフライです。・・・だって、言いきられたクスッ」
buranai4.jpg

レゲオン 「楽しそうだね~僕にもやらせてよ♪」buranai5.jpg

ハーバー&パウワウ (私になりませんよーに)ドキドキ
レゲオン 「ルージュノアールがでるといいなぁ♪」
buranai6.jpg


-出演- アシュトンドレイク・パウワウポンチョ ハッピーハーバー 勇者レゲオン

-6 Comments

Labylin says...""
キャハハほんとにこんな占いあるんですか?
私もやって欲しいなぁ
最後にソッポ向いてる2人がおかしいですv-411
そしてなぜルージュノアール??
2008.05.21 22:11 | URL | #UiHQVCQs [edit]
エポナ says...""
面白い~!
これやってみたいですね~w

レゲオンさんの無邪気さに癒されました(笑)
かわいいなぁ・・・
ルージュさんが好きなんですねw
キーを叩いているハーバーさんの襟足がツボです(笑)
2008.05.21 23:38 | URL | #- [edit]
エポナ says...""
今やってみたら、ロージーレッドでしたw
2008.05.21 23:40 | URL | #- [edit]
Labylin says...""
あったあったv-344
私もサンデーでした
次の結婚のチャンスは77歳だそうですv-352
がんばるわ(何を?)
2008.05.21 23:56 | URL | #UiHQVCQs [edit]
もっさ says..."Labylinさまコメントありがとうございます"
77歳ですか∑(*´ё`ノ)ノ 77歳になるのちょっと楽しみになりますね。 同じサンデーでもパウワウさんとは婚期がちがうんだぁ。
 レゲオンの結果も載せようかなと思ったのですが、生年月日がわからなかったので占えませんでした。
発売日も購入日も謎・・・。
2008.05.22 19:08 | URL | #FFeI7iKU [edit]
もっさ says..."エポナさまコメントありがとうございます"
襟足、着物の着付けのようにこぶし一個分、粋にあけてみましたw  我が家のアイドル レゲオンへのお褒めの言葉ありがとうございます♪ 

先ほど、ロージーレットの本日の運勢見たら、一生に一度のモテまくりデー でしたよ!!キャッヾ(≧ё≦*)
2008.05.22 19:23 | URL | #FFeI7iKU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/35-d1de4d3f
該当の記事は見つかりませんでした。
