こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
プッシュパペット

プッシュパペットカタログ6

gori1.jpg

*カチカチ 其の六*

命名:ごりさん


キデイランド¥280と書いたシールが貼ったまんまになっているので、キデイランドで購入したのだろうがまったく覚えなし。
命名はもちろんゴリラから取って ごりさん だが体系からするとヒヒとも考えられなくもない。

ド派手カラーの多いプラカチの中で、かなり渋い色なので一件地味だが、以外と曲者である。
なぜなら、尻に乗ってるのは子ゴリと思わせておいて、よく見るとライオンキング幼年期。種族の壁を乗り越えての義理の親子、幸せになってもらいたいです。
gori2.jpg




2 Comments

エポナ says...""
一見すると木彫りの風格漂う雄姿ですねw
ライオン、この位置でこの体勢はかなり握力が強くないと無理ですが、さすが百獣の王です。
カラフルじゃないプッシュパペットっているんですねw
2008.05.28 00:38 | URL | #- [edit]
もっさ says..."エポナさまコメントありがとうございます"
木彫りw荒削りな一刀彫でしょうか。
ですねw お互いにものすごーーく嫌な位置に配置されております。 
かなり地味なのもかなりありますね。でも、ごりさんはこのサブちゃんばりの鼻の穴が派手なので目がいきます。
2008.05.28 19:13 | URL | #FFeI7iKU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/36-3f80a749
該当の記事は見つかりませんでした。