こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
ブライスいろいろ

後ろを見てはなりませぬ

天気のいい日に、その辺の公園で撮影。
hanketu1.jpg

なるべく人目につかないように撮影するのは大変ですが、家で撮影するより野外撮影の方が断然楽しいです。
ただの公園の木もブライスと写せば大木に。
hanketu1-1.jpg

いつもアホキャラを演じてもらってるサフィーも、気取った表情に見えなくもない。
hanketu2.jpg

しかし・・・後ろが未完成の上着を着せてきてしまったので、裏から見たらハンケツ状態に・・・。スナップ付けやボタン付けの段階になるとついつい面倒になって放置になってる服結構あります^^;。
hanketu4.jpg


-出演- プリマドーリーアンコールサフィー FAOハリウッド スターダンサー あぽわん

3 Comments

エポナ says..."。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハハハノヽノヽノヽノ\ / \"
その辺の公園ではなく、セントラルパークのように見えます。
きれいだなぁ・・・
木の上で本を読んだり寛いだりするような環境っていいですよね(´ー`)

後ろからもその雰囲気を写したのかと思いきやw
サフィーさんには気づかれていませんね(笑)
2008.06.11 00:49 | URL | #- [edit]
もっさ says..."エポナさまコメントありがとうございます"
このただの公園は、結構広くて雑草とかも充実していたので、かなり気に入りました。 セントラルパーク!・・・なんかとっても怖いイメージがありますが、綺麗な写真が撮れそうです。
そうですね、サフィーさんに気づかれずに盗撮しちゃったみたいですね(´゚ё゚):;*.':;ブッ w
2008.06.11 22:28 | URL | #FFeI7iKU [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.06.14 21:57 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/39-d1ef2cc2
該当の記事は見つかりませんでした。