こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
ブライスいろいろ

ラウンジングLounging

「ラウンジング~!」
LL1.jpg

「!?」
LL0.jpg

「茶 入れたぞい。」
LL3.jpg

「えっ??」
LL2.jpg

「あっ、私がたのんだの。ありがとう♪
LL4.jpg




初登場で、いきなり顎のラインがマイケルジャクソン風味に撮れてしまった汗;
日本版のラウンジングラブリー。前から気になっていたのですが、店頭で実物見たら・・・。
アシュトン版とは同じラウンジングでもかなりちがいますが、どちらも雰囲気があって好きです。
アシュトンラウンジングは一度、髪の巻き巻きを全てほどいてしまって、巻きなおしたのでぐちゃぐちゃです。
LL5-2.jpg




2 Comments

エポナ says...""
わははははw
ありますね!こういう状況w

しかもマイケルジャクソンてw
あの口元がやばい有名な写真のでしょうかw

日本のラウンジングはしっとり美人できれいですよね。
お洋服もこうして並べるとテイストは同じでも随分違うことにあらためて気がつきました。
それにしてもあの髪を巻き直したなんて!
2008.07.11 00:17 | URL | #- [edit]
もっさ says..."エポナさまコメントありがとうございます"
しっとり美人って日本ラウンジングにぴったりですね^^この人はたまにヴィンテージっぽく見えるので貧乏人にはかなり重宝するブライスです♪ 私も洋服ガチで並べて見てUSはUS、日本は日本ぽいっと確認できました。
後頭部、頭頂部は絶対見せれませんw
巻き巻きは毛先だけ執拗に整髪料がついてますね^^;。しかし、巻きなおすのに櫛を通してしまうので整髪料が取れて毛先がまとまらなくなります。
2008.07.12 00:22 | URL | #FFeI7iKU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/46-f88d20e2
該当の記事は見つかりませんでした。