こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
ブライスいろいろ

テンガロンとウエスな服そしてテンガロンテンガロン

charm_busさんでテンガロンハットとワンピースを買ってみました。
表も裏もすごいぞこりゃぁ!♪
テンガロンに合いそうな服を作っていたのですが、思っていたより早く到着してしまい、ズボンだけしか作れませんでした。なので上着はウエス(ボロ布)を巻いただけ><そんなマイナス要因でも損なわれず格好いいです。
fukubus2.jpg

ワンピースは他のレトロな雰囲気のワンピが私好みでしたが、誰にでも合いそうなワンピースにしました。うちのブライスが見違えるように変身^^
fukubus1-2.jpg

あまりにも格好いいテンガロンを他の住人にもかぶせてみました。
まずは、サル!ウッキーピンボケでも格好いい。
fukubus5.jpg

カエル!長年このテンガロンと連れ添ってきたかのよう。
fukubus3.jpg

タチコマは!ほぼヤドカリ化。
fukubus4.jpg

籐のおっさん!うれしさのあまり涙目に!
fukubus6.jpg


-モデル- シナモンガール プリマドーリーアンコールサフィー ウーキー カーミット 電脳超合金タチコマ 籐で出来たおっさん

8 Comments

もっさ says..."ひ○ さま 拍手とコメントありがとうございます"
拍手欄からの返信は亜空間に飛ばされてしまうので、こちらから改めて御礼を申し上げます。
タチコマにはかなり大きすぎたのですが、かえってそれがよかったみたいです!私もこんなに可愛いとは思ってもみませんでした♪
2008.07.13 00:30 | URL | #FFeI7iKU [edit]
mitsuMAX says..."こんにちは♪"
オシャレワンピ&テンガロン、いけてますね♪
画面で見ても、精巧な作りにウットリ~(´∀`●)
この帽子は、カッチリ系にも、カジュアルにもバッチリですねッ♪

2008.07.13 11:54 | URL | #- [edit]
エポナ says...""
おぉ♪これ買われたんですね!
かっこいい!
布を巻きつけただけなのもすごくかっこいいですv-344
ズボン、もっささんが作られたとのことですが、足の長さが強調されてセクシーですね。
これもテンガロン、ワンピースと一緒に買われたかと思ったほどですよ♪
タチコマさんのテンガロン姿があまりに可愛くて倒れそうでした(笑)
2008.07.13 12:38 | URL | #- [edit]
もっさ says..."mitsuMAXさまコメントありがとうございます"
ナイス意見!カッチリもカジュアルもいける!経済的に助かります^^
シナモンがしているピアスを作ってみたのですが、デフォルトのピアスの方があってたなぁとUP後に後悔 ̄ё ̄
mitsuMAXさまみたいに素敵なアクセが作れるようになりたいです。
2008.07.13 20:46 | URL | #FFeI7iKU [edit]
もっさ says..."エポナさまコメントありがとうございます"
巧みの技で作った帽子に、布巻いただけをあわせるなんてとても失礼な話なんですが"(ノё・、) でも、ちゃんと作っても大差なかったりして・・・私の場合。
ズボンも修正中のものだったりします。腰まわりがもっさりしてるんですよね。
倒れそうってwうちのブライスみたいに倒れないでくださいね^^。
私も、すごく気に入って テンガロンタチコマアニメ化を決定しようかなと思っております。
2008.07.13 20:54 | URL | #FFeI7iKU [edit]
でわさん says...""
格好いいですねぇ。
テンガロンハットを見ると、どうしてもスタン・ハンセンを連想してしまうんですが、そんな長年のイメージが一新されそうです。
http://odrn.hp.infoseek.co.jp/hansenkabe2.jpg
ウチの琴光喜にもかぶせてみたいです。
テキサス巡業で土産物を物色する琴光喜、てな感じで。

リンクの件、こちらからもよろしくお願いいたします。
2008.07.14 09:45 | URL | #1sgqu/Nk [edit]
もっさ says..."でわさんさまコメントありがとうございます"
スタンちゃんはブライスと同じに顎がわれてるんですね!?
そう考えると、新右衛門にも似合いそう。
テキサス巡業!濃ゆすぎますー><。
リンクの件ありがとうございます♪
2008.07.15 21:36 | URL | #FFeI7iKU [edit]
もっさ says..."頭文字 Aさま 拍手&コメントありがとうございます"
なんだか、色々好みが合いますねv-218
カーミットの全体的な造形もすばらしいですが、瞳の━●━が良くこんなの思いついたもんだと唸らせます。
この写真のはハンドパペットなのでかなりリアルで好きです。
2008.07.15 21:44 | URL | #FFeI7iKU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/47-00cba87a
該当の記事は見つかりませんでした。