こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
スポンサー広告



こまもの芝居

まちがいさがし (やみくもにアバウト編)

こまもの達で間違い探しを作ってみました。
8つの間違いがあります。お暇があったら是非どうぞ♪
画像クリックで大きく見れますが、現在カメラ故障中のため横に赤い筋が何本も走ってます
**注意**
この間違い探しは、ひじょーーーにアバウトに作りました。
ので、カメラアングルが違う! ̄ё ̄)
間違いを作った際に、置き場所がずれる&髪や服装が乱れる! ̄ё ̄)
そして、2枚を同時に、じぃーと見つめ続けても立体には見えません ̄ё ̄)

本物↓
matigai1.jpg

贋物↓
matigai2.jpg

-出演-
ラウンジングラブリー シナモンガール ハッピーハーバー  powwowポンチョ キューティーマーチ 他 カチカチの皆さん など



-8 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.07.22 20:47 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.07.24 12:09 | | # [edit]
もっさ says..."チクロさま間違い探していただきありがとうございます"
ピンポ~ン! 全問正解です♪ 
でもちょっと違うのが・・・
↓背景と同じ色で書きましたので、クリックで反転させてお読みください。
シナモンのネックレスに見えるものは、実はピクミンというゲームキャラのフィギュアです^^w頭の花の部分が蕾と満開になってるのとを入れ替えました。
2008.07.24 22:27 | URL | #FFeI7iKU [edit]
もっさ says..."エポナさま間違いを探していただきありがとうございます"
Σ( ̄ё ̄lll)がーん! 気づかないうちに、もう一個間違いを作ってたみたいです。もしかして、私間違い作りの達人!?

キューティマーチさんの手が下りている

確かに下りてますが、これはミスです。ごめんなさい><。
あと一個間違いあります。
そして、ちょっと違うのが・・・
↓背景と同じ色で書きましたので、クリックで反転させてお読みください。
シナモンの胸に白いのがない---これは実は前に置いたピクミンフィギュアです。 蕾のやつと満開のやつとを入れ替えましたw
2008.07.24 22:35 | URL | #FFeI7iKU [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.07.26 02:32 | | # [edit]
もっさ says..."ピンポ~ン エポナさま全問正解です"
(>ё<) ちっちゃすぎて分かりにくいですね。
二回も探していただいて感無量です!
もうちょっとちゃんとして、また作ってみようかなぁ。
2008.07.26 21:46 | URL | #FFeI7iKU [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.07.26 23:52 | | # [edit]
もっさ says..."Labylinさまピンポ~ン♪"
全問正解です!! 
お忙しいのに、わざわざ間違い探しありがとうございました┌(ε:)зペコッ 
思っていたより簡単すぎだったかのかなぁ><。
作ってる本人はどのくらいの難易度かわからないんですよね。

2008.07.27 20:51 | URL | #FFeI7iKU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/48-09fb7cf3
該当の記事は見つかりませんでした。
