こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
スポンサー広告



お茶の間戦士キューティーマーチ

お茶の間戦士 キューティーマーチ3 ~師匠登場~

前回のお話はこちら

キューティ 「きゅ・・・きゅぴおを取り戻さなくっちゃ。」
sisyo1.jpg

ふらふら
キューティ 「きゅぴお~。 きゅぴお~~!」
sisyo2.jpg

「そんな、状態で連れ戻しに行っても返り討ちに会うわよ!」
「さぁ、この道着を着なさい。」

ひらひら~
sisyo3-2.jpg

キューティ 「!?」「その声は・・・」
sisyo4.jpg

キューティ 「コージーケープ師匠!」
コージー 「うむ。」 
「さぁ、今から布団ばさみ開いて閉じてトレーニングをはじめなさい。」

キューティ 「はいっ!」
sisyo5.jpg


キューティ 「うんしょ~両手で持って開く、閉じる。開く、閉じる。」
sisyo6.jpg


コージー 「だめね・・・。そのやり方じゃ全然だめだわよ。」
キューティ 「えっ!?」
sisyo7.jpg

コージー 「いい事。ポイントは持ち方-布団ばさみの内側に手を入れるの。いい?親指が外側になるように持つの。」
sisyo8.jpg

コージー 「すると・・・力をかなり入れないと開かないのよ。」
ナレーション 「これは、私管理人もっさが、数年前に実際に編み出したお茶の間修行方法なのだ!ちびっこ達も正しい持ち方で是非、修行してみてくれ。」
sisyo9.jpg

キューティ 「本当だ。さっきよりキッツイ・・・。よ~し頑張って一刻も早くきゅぴおを取り返さなくちゃ。」
コージー 「その意気よ。」
sisyo10.jpg


-出演- キューティーマーチ  US アシュトン製 コージーケープ

出かけの30分で急遽作った道着なので、いつもより一層雑巾度が増してます。




-9 Comments

エポナ says...""
胴着、プチ用に売っているのかと思ったらもっささんお手製だったなんて!
コージー師匠の冷静な指導といい、リアルな布団バサミといい、なんて楽しい世界でしょう。
布団バサミを持つキューティマーチが可愛すぎますw
それにしても、コージーの服装がジムにいるコーチのように見えてくるから不思議です(笑)
ほんとこの世界大好きですw
2008.08.07 12:52 | URL | #- [edit]
もっさ says..."エポナさまコメントありがとうございます"
戦うプチちゃん達へ、道着3色セット(木刀付)なんて売ってたら即買いですよw
めちゃめちゃ冷静なコージー師匠ですが、イヤーマフラーは激しくずれております。
そうですね。ケープを脱げばかなりアスリートな服装にも見えなくもないかも?コージーの服大好きです。おしゃれとはかけはなれていますが、ものすごく魅力があります。
2008.08.07 23:08 | URL | #FFeI7iKU [edit]
Labylin says...""
コージーさんの下目はかなり気合入ってますね!

キツそうなトレーニングでも
自然の風景+布団バサミだとほのぼのとして見えます
この布団バサミ、先日の布団タタキとやはりセットなのでしょうねw
2008.08.07 23:16 | URL | #UiHQVCQs [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.08.07 23:55 | | # [edit]
もっさ says..."Labylin さまコメントありがとうございます"
コージー師匠、もはや敵のような威嚇ですね。でも、この下目がものすごーく私の萌えスイッチを刺激します♪ 
もちろん、低予算ブログなのでお洗濯グッズのセットになっております^^(み・・・見抜かれた~)
Labylin さんちのレトロママさんにも是非トレーニングしてほしいです。
2008.08.08 20:17 | URL | #FFeI7iKU [edit]
SNS管理人 says...""
こんにちは!突然の宣伝ですみません。
ブライス好きの為のSNS「ブライス大好き!」に
参加しませんか?↓↓
http://blythe.sns.fc2.com/
ブライスが好きな方なら誰でも大歓迎です!
よろしければご登録お願いします♪
大切なスペースをお借りして申し訳ございません!
2008.08.10 12:40 | URL | #JalddpaA [edit]
TOWA says...""
『Cafe de 鬼』は私も大好きです。
Gorillazもどことなく哀愁漂っている感が好きです。

きゅぴおさんとダースメト朗の登場も、楽しみにしています(^-^)
2008.08.11 12:09 | URL | #R5eCk3ys [edit]
もっさ says..."SNS管理人さま"
SNSっていうのがどうゆうものか、分かりませんが、
なんだか楽しそうな感じですね。
現在多忙中のため、後ほど覗かせていただきます。

ブログ開設当初から、宣伝のみのコメントは削除させていただいております。今回は、ブライス関係という事で残させていただきますが、次回からは事前にご連絡いただけると幸いです。
2008.08.12 05:25 | URL | #FFeI7iKU [edit]
もっさ says..."TOWAさまコメントありがとうございます"
cafe de 鬼 が好きだなんて!! 一緒にフォークダンスを踊りたい気分です♪
GORILLAZの3Dライブ、不思議な感じですよね観てみたいです。
楽しみにしていただいているなんて、とてもうれしいです。
次回は、きゅぴおとメト郎全快なお話になる予定なんです。セット作成に時間がかかりそうですが、がんばります。
2008.08.12 05:30 | URL | #FFeI7iKU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/53-0ac6d09a
該当の記事は見つかりませんでした。
