こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
スポンサー広告



こまもの芝居

待ち合わせ

花火大会に行く予定の、ハリウッドさん。
公園で待ち合わせのようです。

「来ないなー。」
「こうして浴衣を着ていると・・・」
matiawa4.jpg

「ついつい、盆踊りしたくなる♪」
matiawa1.jpg

「あら~よいよいっ♪」
(きゃっきゃ♪)
matiawa2.jpg

・・・来ないね
きょないねぇ
matiawa7.jpg


絵文字名を入力してください来た。」
matiawa5.jpg


待ち人 「ごめんー。着慣れない浴衣の着付けで遅くなった。20分も遅刻だね。暑い中一人で待つのきつかったでしょ?本当にごめんね。」


「大丈夫 実はきゅぴおも連れてきた~。」
「きゅぴ♪ おしょでにかくれてたの。」
matiawa8.jpg


ー出演ー FAOハリウッド  コスプレ赤ちゃん ナイトメア~の犬キューピー




-6 Comments

エポナ says..."ぷ・・・w"
ノッて踊っていたのに、我に返ったかのようにしおらしくなるのがいいですねw
しかもハリウッドさん、袖にきゅぴおさんが入っているのに盆踊りとは!
袖の中で右に左にシェイクされているきゅぴおさんを想像して笑ってしまいました。
目を回さずに出てきたところを見ると、ダテにいつも連れ去られていませんねw
2008.08.16 12:39 | URL | #- [edit]
もっさ says..."エポナさまコメントありがとうございました。"
公園で適当にパシパシとったのを、無理やりつなげてお話を作ったので、突然の盆踊りにシーンに突入してしまいましたw 眼力ある初期のハリウッドが欲しかったのですが、しおらしい表情もだしてくれるこの逆輸入版ハリウッドでよかったかなと思っとります。
きゅぴお・・・もしかして我が家の最強キャラかも!?
2008.08.16 21:19 | URL | #FFeI7iKU [edit]
バラちゃん says...""
待ち人が来ないと、浴衣を着ていたせいで、盆踊りがしたくなる展開・・・ぷぷぷー 好きですぅ。
あはははははは(大笑いです)
ひとりで楽しんでるし。
きょないねー・・・ちょっと不安そうなお顔もいいです。
2008.08.18 15:54 | URL | #s.Y3apRk [edit]
もっさ says..."バラちゃんさまコメントありがとうございます"
きょないね や、きゃっきゃ は実は、きゅぴおのセリフなんですが、ネタばれするのでセリフ欄に名前をかかなったので、わかりにくいですね^^;。
ひとりで楽しんでいるように見えて袖の中にいるきゅぴおもしっかり楽しんでおりました。
適当にバシバシとっても、ハリウッドさんは色々な表情がでてくるので楽しいです♪
2008.08.18 22:42 | URL | #FFeI7iKU [edit]
TOWA says...""
「きょないねぇ」i-176
あんなかわいいお供がいたらいいなぁv
きゅぴおさんを連れ歩きたいです(笑)
2008.08.21 04:50 | URL | #R5eCk3ys [edit]
もっさ says..."TOWAさまコメントありがとうございます"
私のポータブルプレイヤーに付着させるために浅草仲見世で買ったきゅぴお。
こまもの劇団に入団させてしまってから付け直すのが面倒なので、ポータブルプレイヤーに付ける事がなくなってしまいましたv-406
私もきゅぴおをつれて歩きたいです!
2008.08.22 08:09 | URL | #FFeI7iKU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/54-49584195
該当の記事は見つかりませんでした。
