こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


ミスサリーライス

ミスサリーライス 到着

あまりにも猛暑の時に涼しげな髪色に惹かれて。
つい予約してしまったミスサリーライスが到着しました。
即開封
sallykaifuu.gif




スケスケ感のある肌・・・まさに白魚の様。つまり稚魚みたいです。
ちょっと期待していた服。
チラリズムな靴下はもったりしていてちょっと野暮ったくなるので、タイツだったらよかったのにな。
sally2.jpg

カチューシャは、かんぴょうでできています。
デザイン的に期待大だった靴もかんぴょうで出来てるので立たせるのにちょっと苦労します。
付け襟などはアホアイテムとしてレゲオン等に装着可能!
刺すような黄色の目、悪くはないのですが、すべてデフォルトの目にしてほしかった。
sally3.jpg


ぷっくりリップという仕様ですが、カリメロかぶちゅりんこリップという感じ。
前髪なしの方が好みだったなぁ。
sally4-2.jpg

↓フラッシュ撮影で、赤裸々に証明写真。実物の色はこんな感じです。
激しくチークがずれとります!が、据わった目が「これでいいのだ!」(追憶記念)と言ってるようにも思え、いいのかなぁと暗示にかかりそうです。
sallyani4-2.jpg


=アクセス混雑時にやっつけでUPしたのでこちらの記事は修正するかもしれません=




-11 Comments

mitsuMAX says...""
ソーダ味から、開封祭おめでとうございますe-405
イヤ~、見事な仕事っぷりです^^
ワタクシも、サリーちゃん来たんですが、一度お顔見て・・・ダンボールごと封印?中です。
あまりにも見慣れなくて、どうすんべか?
でも、前髪を、こうすると、メロンちゃんぽくて、可愛いのね~♪
夜中に、がさごそ開封しよっかな。


2008.08.23 19:12 | URL | #- [edit]
バラちゃん says...""
ガリガリくんからの開封アニメ!どうなってるんですか?
すごいです!
前髪止めて、おでこ見せるとかわいいですね。
わたしもやってみよっとv-21
わたしのサリーちゃんも、靴が何度も脱げましたv-77
かんぴょうで出来てたの?!
確かめてみなくっちゃv-411
2008.08.23 22:15 | URL | #s.Y3apRk [edit]
YUPPY says...""
すご~い!
ガリガリ君のアニメ、作ったんですか?!
おもしろい取り合わせだったので、つい、にやり・・・
語りがユニークで、とっても楽しめました(#^.^#)
2008.08.24 02:23 | URL | #YgKbWFCw [edit]
もっさ says..."mitsuMAXさまコメントありがとうございます"
確かに初めは違和感ありますね。私も以前ジェニームーンでレトロママを見たときは、興味はあれど購入は全然考えてませんでした。でも、他の方のレトロママをみているうちに、じわっ~と欲しくなる魅力を感じました。
かなり、ぶーたれたメロンって感じになりますね^^。私も初めての色髪なのでちょっと戸惑いますが、一緒に楽しみましょう♪
2008.08.24 10:02 | URL | #FFeI7iKU [edit]
もっさ says..."バラちゃんさまコメントありがとうございます"
がりがりアニメは前日に、がりがりを食べてガリ袋を洗って干して置くのがポイントですv-21
最初っから綺麗に整ってたら前髪止めるなんて怖くて出来ませんが、ぼっさぼっさなので臆することなく出来ました。私もデコだすとこんなに変わるなんて思いませんでしたよ。
この、かんぴょう靴本当に残念でした。
確かめてみなくっちゃ って!?食べてみるということですねv-218味の報告おまちしておりますv-271
2008.08.24 10:13 | URL | #FFeI7iKU [edit]
もっさ says..."YUPPY さまコメントありがとうございました"
はい作りました。アホですよねw かなり雑な仕事なので小さめの画像です。
ライスさんの髪は、もろガリガリブルーですね♪
ごみも減らせるので最初っからガリ袋で販売して欲しかった! もちろん赤城乳業コラボのあたりつきですよ!
2008.08.24 10:21 | URL | #FFeI7iKU [edit]
エポナ says...""
そうです!
何かの色だなぁと思っていましたが、ガリガリ君でした!
ありがとうございますwもっささん!(スッキリ)
それにしてもお上手です。

かんぴょうと当然のように言ってしまうのに笑わせていただきましたw
レゲオンさん、はにかんでいますねw
おでこを出したサリーライス、別人のようで驚きました。
リップは、レトロママくらいがよいかもしれませんね。
2008.08.25 01:53 | URL | #- [edit]
もっさ says..."エポナさまコメントありがとうございます。"
勇気を出してデコ出すとかなり感じが変わる人です。
リップ・・・レトロママが限度ですよね。チークもずれや左右のまぶたの落ち具合もずれてるし・・・リップがブチュリすぎるのも不良なのか!?と思ってしまうほどです^^;
目新しさもあって、ライスさん買ってよかったとは思っております。
購入時そのまんまのブライスが好きなのですが、これから先、カスタムというかリペアしないとダメかなぁv-393。なんだか私のブライス道において岐路にたってる気がします。
2008.08.26 01:14 | URL | #FFeI7iKU [edit]
もっさ says..."Kさま拍手コメントありがとうございます。"
なぜか拍手欄からお礼いれられず?なのでこちらからお礼申し上げます。気づいていただけたらいいのですが。
なるべくエアコンを使わないようにして夏を過ごしてるので、そんな時ガリガリ君は強い味方です。なので私にはミスサリーライス=ミスガリブライス君 にしか見えませんでした!ブライスを開封するのは、とても楽しい瞬間なのですが、結構一苦労・・・ガリ袋みたいに気軽に開けられたらこれまた楽しいですね。
2008.08.26 02:09 | URL | #FFeI7iKU [edit]
TOWA says...""
笑いが止まりません。
もっささん、なぜフツーに紹介できないんですか(笑)
袋から飛び出た後の表情が何とも言えませんi-179
なんとなく気になっていたサリーライスさん、ガリガリ仕様のおかげでテンションが上がってしまいました。
2008.08.30 01:58 | URL | #R5eCk3ys [edit]
もっさ says..."TOWAさまお菓子な紹介ですいません"
もう、サリーライスが来る前日からガリ食べて用意するほど、やりたくてしょうがなかったのです。
こーゆう風にするのに、サリーライスのムッスり顔は最適ですね。本人が真面目であればあるほどいじりがいがあるというかw
2008.08.30 09:36 | URL | #FFeI7iKU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/59-a05c84ed
該当の記事は見つかりませんでした。
