こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


黒髪7行 もじゃらった

ヴィンのもちぐされ

私の手に渡ってしまったがためにヴィンテージさんは不遇の毎日。
人形界のユニク●、リーメントのガーリースタイルを着てもらっての撮影時も、
ヴィン 「うぅ~なに?なに?この水玉の生き物。この家変なのいっぱい居過ぎ。」
moti2-2.jpg

ヴィン 「何もかもが意味不明・・・。うん?もしかして私もお茶の間戦士役やるはめになるのかなぁ。」
moti4.jpg

サミュエル・L・ジャクソンと手から灰を出せる人の次ぐらいのチリチリ髪を持つ、うちのヴィンテージ。
どーにかしてあげたいと思い色々やりましたが、プラグごとに整理して前髪の復旧だけは成功するもデコ出しの方が可愛いと気づく。
カラー巻いてもチリチリは、まったくなおりません。
ちっとも北京オリンピック観ていないくせに五輪カット成功。
ヴィン 「しかも、もう終わってるよ!」
moti3-1.jpg

でも、ちょっとずつなれておくれ。
コチャッピー 「俺、コチャッピーよろぴく。」
ヴィン 「あっ、私ブライス・・・よろしくね。」
moti1.jpg


-8 Comments

バラちゃん says...""
確かに!リーメントは人間界のユニク●ですねv-17(笑)
「五輪カット」!!って爆爆爆v-407
美容業界に提案してください!
でもきれいにカール出来てますよね~
すごいですv-352
わたし、ヴィンさんのこと、よく知らなくてごめんなさい。この子は何というヴィンさんなのですか?
2008.08.26 07:20 | URL | #s.Y3apRk [edit]
エポナ says...""
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハハハノヽノヽノヽノ\ / \

人形界のユニ○クロとは、あまりにぴったりな感じで爆笑してしまいましたw
上手いこと言いますね~♪

それにしてもこの五輪ヘア、素晴らしいです。
Yatabazahさんのお宅にいても違和感なさそうなほど可愛いです。
もっささんの遊び心とセンスには本当にいつも驚かされます♪
2008.08.26 23:14 | URL | #- [edit]
もっさ says..."バラちゃんさまコメントありがとうございます"
ブライスの服は結構高いものが多くて、ジャストサイズのリーメントはいいですね♪欲しいデザインはでなかったのですが^^;
気になって、後から北京オリンピックマスコットの髪型をチェックしたのですが、以外にも五輪カールされているのがいませんでした。
かなり長い名前がついているネオブライスと違って、ケナーブライスは型番や名前がついておらんようですねぇ~。
2008.08.26 23:27 | URL | #FFeI7iKU [edit]
Labylin says...""
もともとチリチリな髪質のコなのでしょうかね??

娘のお人形で、プリキュアとかセーラームーンでも
やはりチリチリなコがいます
どうしてもボンバーッになってしまいます

さすがにヴィンちゃんだと、髪を取り替えるわけにもいかないし…アイロンもこわくてできないですよね~
2008.08.26 23:33 | URL | #UiHQVCQs [edit]
もっさ says..."エポナさまコメントありがとうございました"
手近に買えるので、見かけるとポロポロと買ってしまいます。リーメントの服。
五輪ヘアー・・・実は遊び心ゆえじゃなく真剣ゆえに出来たものだったりします。やばすぎですねw
その方のチリチリさん達は、魔法のように綺麗な髪になってますね。 うらやましい!
どうすりゃ、あーゆう風にしてあげれるのかまったく謎ですが、この世にはチリチリを治す方法があると言う事が分かっただけでも希望がわきます。
2008.08.26 23:41 | URL | #FFeI7iKU [edit]
もっさ says..."Labylinさまコメントありがとうございます"
生まれた時からチリチリ仕様だったらあきらめがつくというか、逆にチリってればチリってるほど高値がつきそうですね。
髪の生え際から耳ぐらいの長さまでは、まだまだ綺麗な髪が残っているので余計あきらめがつかないんですよね。
プリキュアとかセーラームーン・・・実験用に・・・・いやいやイケないこと考えてしまいそうです。
アイロンも のところが、アフロも に見えてウケましたv-218
2008.08.26 23:49 | URL | #FFeI7iKU [edit]
でわさん says...""
何気に「五輪カット」が一番似合っているような(ぷっ)。
サザエさんカットもイケるのでは・・・?

サミュエル・L・ジャクソンの顔と名前が一致しなくて検索したら
こんな画像に辿り着いて、激しく混乱しております。
http://www.asahi-net.or.jp/~rn6d-hnd/people/samuel_l_jackson.htm
引き続き、ちゃんとチリチリした画像を探してみます。
2008.08.27 02:50 | URL | #1sgqu/Nk [edit]
もっさ says..."でわさんさまコメントありがとうございます"
あっ そっか彼はジェダイも兼業してたのか。
検索する時は、是非 パルプフィクション サミュエル での捜索をお願いいたします。 
どうせ変なら突き詰めて変にした方がいいっすね(涙目)横に髪の毛がないため大銀杏は結えませんが、もっとすごいセットが出来るようにがんばります。
五輪カット~また4年後にあいましょう。 
2008.08.27 21:09 | URL | #FFeI7iKU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/60-5250eaaa
該当の記事は見つかりませんでした。
