こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
未分類

夏の思ひ出 -渓谷で野生にかえれ編-

(ぐるん~ぐるん~ぐるぐる とおぉぉぉぉぉぉ!!!)
ここは高原の渓谷。 
急須を片手に、川に飛び降りるキューティーマーチ!
いきなり謎の修行をはじめております。
keikokuanime2.gif

こちらはサフィー、楽しげな様子。
苔というのは、じめっとした場所に生えてることが多いんですが、触ってみると結構ふかふかで気持ちがいいのです。
keikoku2.jpg

大事なブライスなので絶対大丈夫!な所に置いて撮影したのですが、家に帰って見てみると・・・ひぇ~かなりデット・オア・アライブな写真に撮れてる。この岩は足先の方が高く、コケても後ろに倒れるので大丈夫な場所なのですが、もう怖くてこの写真正視できません。
keikoku2-2.jpg

こちらは、タチコマ。裏方・影もっさが密かに連れてきてました。
タチコマ 「パオォォ~~ン!」 
遠吠えで仲間を呼んでおります。 10分後、あたりはサワガニだらけになりました。
keikoku3.jpg

最後はピクミンたち。 完全にケミカルな物で出来ているのに・・・妙に自然に溶け込んでおります。
keikoku4.jpg


-出演- キューティーマーチ   サフィー 電脳超合金タチコマ ピクミンとコッパチャッピー


8 Comments

バラちゃん says...""
キャキャv-411キューティーマーチさんはキャンプにきて、水を汲みにやってきたのですか?
急須をもってグルングルンって可笑しすぎです。アハハハハ
サフィさん、怖いです。本当に撮影は大丈夫だったのですか?見てて足がすくみます。
ピクミン、住んでいそうですね(笑)

最高!!
2008.08.29 22:08 | URL | #s.Y3apRk [edit]
Labylin says...""
うひゃーサフィーさんよく無事に帰って来れましたねv-405
命綱なしの撮影とはi-198
というか、そこにブラちゃんを置いたもっささんもよくご無事で…

キューティーちゃん、何をやっているんでしょう
修行というか、何やら楽しそうにも見えます
2008.08.29 22:26 | URL | #UiHQVCQs [edit]
エポナ says...""
わはははは!楽しい~w
キューティマーチの動画w、よく出来ていますよねw
さすが・・・日々訓練を怠っていないのですね。
苔サフィーさんのお写真がとても素敵v-10
サフィーさんもですが、もっささんも落ちなくてよかったですねi-201
タチコマさんとピクミン、これはもう写真集レベルの溶け込みっぷりですね。
ゲームの取り説を見ているようです(笑)
息子が低学年の頃、近くの親水公園にオリマーを落としたといって探しに行ったのを思い出しましたw
2008.08.29 23:49 | URL | #- [edit]
TOWA says...""
ピクミンの写真、きれいです。
ピクミンがいる森があったら行って見たい。

キューティマーチさんのすごいジャンプ力、次のオリンピックにぜひ出場してもらいたいです(^-^)
2008.08.30 02:16 | URL | #R5eCk3ys [edit]
もっさ says..."バラちゃんさまコメントありがとうございます。"
キューティーマーチさん 私の意図しているようにな動いてくれなくってv-394、もはや私の手を離れて好き勝手やってます。
いやぁ~本当に怖いですね。この渓谷は本当に綺麗なところで、岩でまったり和んでいたのですがこの写真だけ見ると微塵も感じられませんね。
ピクミンたち、あまりにも馴染んでいて木に忘れて帰るところでしたw
2008.08.30 09:45 | URL | #FFeI7iKU [edit]
もっさ says..."Labylinさまコメントありがとうございます"
この写真だと、川まで2、3mぐらいありそうに見えますが、1mもない所で、実際はこの岩で寝っころがって休憩とかしてしてました。へっちゃらちゃらで和みどころとして使ってるのに、まさかこんな画になるとは!
心霊写真が撮れちゃった時の様な衝撃です。


2008.08.30 09:56 | URL | #FFeI7iKU [edit]
もっさ says..."エポナさまコメントありがとうございます"
キューティーだけ勝手に合宿仕様になってましたね。雑巾風道着を作っておいてよかったと思いました。
サフィーも私も、全然危険じゃなくってまったり岩の上で寝転んだりしてたんですよ。
実際は、ワイヤーアクションのキューティーの方が危険な撮影だったりしました!
タチコマは さん付け ピクミンは呼び捨てなところがツボです♪
オリマー無事回収出来たのでしょうか!?オリマー持ってないのでかなりうらやましいです。
2008.08.30 10:06 | URL | #FFeI7iKU [edit]
もっさ says..."TOWAさまコメントありがとうございます"
ピクミンが森にいたら、可愛いだろうな~。
しつこくなるので載せませんでしたが、他にも色々撮りました。鳥とかにさらわれそうなぐらい、溶け込んでおりましたよ!
アメリカの大自然においても、きっと溶け込むと思います。
是非みたいです♪
オリンピック出場、金メダル受賞中に、きゅぴおがさらわれるパターンですねww
2008.08.30 10:16 | URL | #FFeI7iKU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/62-fb89a55d
野生のオカピ、コンゴで初めて写真撮影に成功
アフリカ中部コンゴ(旧ザイール)で、絶滅が危惧(きぐ)されている野性のオカピの姿が初めて撮影された。ロンドン動物学協会(ZSL)が11日明らかにした。 部分的にシマウマのような模様を持ち、キリンのような黒い舌を持つオカピは、コンゴ東部の森林地帯に生息す...
該当の記事は見つかりませんでした。