こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
スポンサー広告



未分類

夏の思ひ出 -草花あすぶ編-

その辺にいっぱい落ちている葉っぱでお面を作ってみました。
この異様な物を撮ってる間、人が来ないかとビクビクで撮りました。
happa1-2.jpg

激安で購入した ランニングディア。 フォークロアの衣装はやっぱり自然に溶け込みますな。
happa2-1.jpg

↓ジョニー・デップ主演の「デッドマン」なイメージ。あくまでもイメージ!
あっ、こらー薄目開いとるじゃないか。
happa2-2.jpg

きゅぴお と ぴくみん で可愛さ満開を狙った写真
happa4.jpg

しかし、バランスとれず・・・ピクミン落下、きゅぴおはピクミンの乗っていた花の茎に足を挟んでいたのでかろうじて シルク・ドゥ・ソレイユ ポイントゲット。
happa4-2.jpg


-出演- サフィー ランニングディア ダースメト朗 きゅぴお ピクミン




-12 Comments

バラちゃん says...""
あははははは
お面つけたサフィー、結構衝撃ウケました。
お面つけたというより、馴染んでて、顔がシワシワになったように見えましたw
サフィがおばあさんになったらこんな顔?(笑)
ピクミン、ほんとに飛んでるようです~
2008.09.01 08:56 | URL | #s.Y3apRk [edit]
もっさ says..."バラちゃんさまコメントありがとうございます"
まだ青い葉っぱは、穴あけるのが結構大変でした。
サフィーには、もっと大きい葉っぱをつけたかったんだすが、なかなかいい落ち葉がなくって、しわしわお面でがまんしてもらいました。
ブライスがおばあちゃんになったらw 私はヨーダーみたいになるんじゃないかとにらんでおりますv-391
2008.09.01 20:36 | URL | #FFeI7iKU [edit]
でわさん says...""
ぶはっ! 思わずビールを吹き出すところでした。
葉っぱでお面を作ろうという発想が素晴らしい!
右下のちっちゃいやつ(きゅぴお?)がツボに入りました。
お面になってないんじゃ・・・(ぷっ)。
2008.09.01 23:35 | URL | #1sgqu/Nk [edit]
もっさ says..."でわさんさまコメントありがとうございます"
葉っぱお面、思っていたより奇妙な感じでわたし的にはバッチリでした。先に来ていたカップルが立ち去るのを、葉っぱ片手にじっーと待っていた甲斐がありましたよ。
きゅぴお は、お面と言うよりもはや額ですね。
でわさん亭の琴光喜くんもいかがでしょうか?

2008.09.02 01:00 | URL | #FFeI7iKU [edit]
TOWA says...""
きゅぴおさんの華麗なるシルク・ドゥ・ソレイユ技で、ますますファンになってしまいましたi-179
葉っぱお面から顔が丸出しなきゅぴおさんにもホレボレです。

「デッドマン」はジョニー・デップ主演の中でも特に好きな映画のひとつです。
ここで観られるなんて(^-^)
2008.09.02 13:26 | URL | #R5eCk3ys [edit]
もっさ says..."TOWAさまコメントありがとうございました"
きゅぴお は、丸出ししか考えられませんでした。きゅぴおが段々傍若無人キャラになってきてます。

デッドマン の監督ジム・ジャームッシュ、一番といっていいほど好きな監督です。 ジャームッシュは、主演を演じる人から役柄やストーリーを思いつくって聞きました。なのでこの役、ジョニー・デップに合っていますよねv-218
2008.09.02 22:32 | URL | #FFeI7iKU [edit]
のん太 says...""
初めまして
早朝からブログ徘徊で ウロウロしていて
インパクトある写真に(≧◇≦)エーーー!

>シルク・ドゥ・ソレイユ ポイントゲット

むちゃくちゃ ウケましたわ
...(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

また来ます!
2008.09.03 05:06 | URL | #bzMoh9KQ [edit]
もっさ says..."のん太さまコメントありがとうございます"
はじめまして。
朝からこの写真は無いですよねv-410
アホな記事と写真で殆ど埋め尽くされておりますが、よろしかったらまた覗きに来てくださいませ┌(ε:)зペコッ
2008.09.03 19:55 | URL | #FFeI7iKU [edit]
エポナ says...""
うはははは
開いた瞬間びっくりして笑ってしまいましたw
メト朗さん・・お面をつけていてもお面ナシに見えるほど自然なのが可笑しいですw
ランニングディアって、ここ最近のプチにはいない路線の子でなんとなく気になっていました。
可愛いですねi-178

きゅぴおさんとピクミンのお写真いいですね~!
花もピクミンの世界に出てくる不思議な花みたいですw
2008.09.04 01:27 | URL | #- [edit]
mitsuMAX says...""
一枚目から、ほのぼの~いい感じで、楽しい~~♪
とってもいい!秋の気配もして、なにより、この子達の
性格が分ってる気がするので、余計に楽しいデス。・゚・(´∀`*)゚・
2008.09.04 10:15 | URL | #- [edit]
もっさ says..."エポナさまコメントありがとうございました"
メト朗は、お面の上からお面状態ですから、もうめっちゃくちゃです。
色黒のせいかあんまり人気ないのかな?ランニングディア。
同布のスカートやブーツも付いていたのですが、生足だしてもらいました。 この頃の路線を考えると無理そうですが、デカブライスでもこーゆうコンセプトのを出して欲しいなと思わずにはいられません。
ピクミンの花、花を倒すとペレットが・・・。

2008.09.04 19:57 | URL | #FFeI7iKU [edit]
もっさ says..."mitsuMAXさまコメントありがとうございました"
まさか、ほのぼのを感じていただけるとはうれしいです♪
見る人が見たら、キモ~~~~な写真ですから(と、いうかほとんどの人がキモ~かなぁ。)
大きい写真で見ると、葉っぱから覗くサフィーの目がかなり怖いのです!
かなり、異種なメンバーですが意外と仲間に見えてくるから不思議です。
2008.09.04 20:04 | URL | #FFeI7iKU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/63-931da27d
該当の記事は見つかりませんでした。
