こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


こまもの芝居

きっかけ

ラウンジング 「新入りのライスさんと遊びたいけど、なんだか喋りかけにくい雰囲気だよね。」
ハーバー 「うん・・近寄りがたいオーラがでてるね・・・でも誘ってみよう。」
kika1.jpg


ラウンジング 「・・・。」
ハーバー 「・・・やっぱり声かけにくいなぁ。」
kika2.jpg

クルッ!
kika3.jpg

ラウンジング 「ぁ・・・あの私たち・・・汗とか
ハーバー 「あわわっ・・・汗とか
ライス 「ちょっと 貴方たち聞いて。」
kika4.jpg

ライス 「ひと夏、食べ続けた結果、ガリガリ君2本当たったんだ♪」
ラウン&ハーバー 「おぉ~すごいね♪」
ラウンジング 「・・・ライスさん、アイス好きなの?」
ライス 「この世で一番好きって言っても過言ではないわね。」
kika5.jpg

にこっ
ハーバー 「駅前に、おいしいアイス屋さん出来たんだけど一緒に行かない?」
kika6.jpg

ライス 「そこトリプルある?」
ラウンジング 「あるよ♪」
ライス 「やった!行く~♪」

-出演- ラウンジングラブリー ハッピーハーバー ミスサリーライス
kika7.jpg

添加物なお菓子は、あまり食べないのですが不覚にも 夏季限定がりがり君 梨味にはまってしまい食べまくってしまいました。
お店の冷凍庫は強力なので、家の冷蔵庫で1日寝かせてちょっとやわらかく保存すると梨っぽくておいしかったのです。来年も出たらやばいなこれは。








-6 Comments

エポナ says...""
うわ~w
食べましたね~w
ガリガリ君の梨味、私も何回か買いました!
意外なほど梨味がリアルですよね♪
トリプル・・・ガリガリ君三個分の厚みがあるのかがとても気になって眠れません。

それにしてもラウンジングさん美しすぎます
ヴィレバンに三人売っているところがあったので買ってしまいそうですw
2008.09.10 00:47 | URL | #- [edit]
もっさ says..."エポナさまコメントありがとうございます"
そーなんです。意外すぎるほど梨っぽいのがおいしかった。
ガリ三個分の厚みΣ( ̄ё ̄ll 重さで手首が疲れそうですwww
ラウンジング三つまとめ買い!よろしくです♪
おっとり上品な感じですが、華もあって美人ですよ。
前髪がカクばっている?のでアップした髪型のアレンジが難しそうですが、エポナさんのブログから拝見するご趣味とセンスだったらきっと気に入ることと思います。
2008.09.10 20:24 | URL | #FFeI7iKU [edit]
バラちゃん says...""
また笑わせていただきましたw
サリーさん、確かに近寄りがたいオーラでてますよねw
そういう方いらっしゃいますけど、話してみたら、意外と話しやすかったり、面白かったりします。サリーさんもそのタイプだったんですねw
ガリガリくんの梨味知りませんでした。まだあるかなぁ。

わたしもラウンジングさんの美しさにびっくり!そして可愛いし
もっささんのブログ見て、ポチっとしました。もうすぐきます。
キャーv-344
もちろんひとりだけですよv-411
2008.09.11 08:10 | URL | #s.Y3apRk [edit]
もっさ says..."バラちゃんさまコメントありがとうございます"
ガリ梨味は普通にはもう売り切れてるかと思います。情報が遅くてすいませんv-393。変わりにブドウ味が出てましたが、薬ぽい味で苦手でした。
おぉ~ポチッたのですか!?届くの楽しみですv-218
髪をどういじったらいいか悩むところがありますが、正統派美人だと思います!
お好みのブライスだといいんですが♪届くの待ち遠しいですね(*^ё^*)♪
2008.09.11 17:34 | URL | #FFeI7iKU [edit]
TOWA says...""
すごい量ですね。
こんなに美味しいなら食べてみたかった(←遠くて無理だけど・・)
もっささん、ガリガリ君の棒で何か作ろうとお考えでしょうか(笑)
ラウンジさんとハーバーさんの慌てよう・・くるっと振り向いたサリーライスさんの視線に私もビビってしまいそうでしたi-179
ラウンジングさんがすごい美人で見とれてしまいましたvvv
お洋服の色もよくお似合いですね。
2008.09.14 14:55 | URL | #R5eCk3ys [edit]
もっさ says..."TOWAさまコメントありがとうございます"
(´゚ё゚):;*.':;ブッ ば・・・ばれてる!
はい、棒で何か出来そうだと思い溜め込んでおります!あまりにもよまれていてちょっとショックv-12
そちらには、日本の梨みたいのは売ってるのですか?
洋梨しかないイメージです。

ウチにはいないムスッとした顔が出来るのを見込んでライスをスカウトしてきたので、こーゆ写真ばっか撮ることになりそうです。
謙虚なハーバーはラウンジングの美しさを引き立たせる為か、妙にデガ顔に写ってますねw
2008.09.14 22:22 | URL | #FFeI7iKU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/64-18468225
該当の記事は見つかりませんでした。
