こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


お茶の間戦士キューティーマーチ

お茶の間戦士キューティマーチ4 ~捕らわれのきゅぴお~

前々回のお話→なまがわき
前回のお話→師匠登場

ナレーション-こちらは、メト朗アジト下北沢支部。連れさらわれた きゅぴおどうなってしまうのでしょうか!? 
metoroom0.jpg

メト朗 「この者は、お前の世話係の執事、キリンジだ。」
キリンジ 「きゅぴお坊ちゃま お待ちしておりましたよ。何かありましたら私に言ってくださいね。」
きゅぴお 「あいっ。」
metoroom1.jpg

キリンジ 「さぁ、さぁ。坊ちゃまもっとワルな服装に着替えましょうね。私に付いて来てください。」
きゅぴお 「あいっ。」
metoroom2.jpg

きゅぴお 「どお?」
キリンジ 「よくお似合いですよ坊ちゃま。」
メト朗 「やっぱり、ウルマーニの服は合うと思ったのだ♪。着心地いいだろ?」
きゅぴお 「うん♪」
metoroom3.jpg

きゅぴお 「ウーマーニ、きゅぴ二十しゃいになったら、キューティちゃんお祝いに買ってくれるゆってた♪」
メト朗&キリンジ (シーン)
metoroom4.jpg

メト朗 「さぁさぁ、のど乾いてるだろう?お茶でも飲みなさい。」
きゅぴお 「きょの カテキン おいちー!」 「キューティちゃん、カテキン体にとってもいいのってゆってた。だから、きゅぴ カテキンだいしゅき♪」
メト朗 (うっ・・・)「あっ・あぁ、強い体に悪は宿るのだよ。いっぱい飲みなさい。」
metoroom5.jpg

キリンジ 「お腹も空いてるでしょう?おにぎり沢山つくりましたよ♪」
メト朗 「新米だから、と~ってもおいしいぞ♪」
metoroom6.jpg

きゅぴお 「きょのコシピカリもおいちー。 キューティちゃんもきっとしゅき♪みんなで食べるとでっかくおいちーよ♪ねぇ、おじたん、キューティちゃんも呼んでこようよ♪ キューティーちゃんどこどこ?」
メト朗&キリンジ (ぐさってろてろはぁとぶれいく02
metoroom7.jpg


出演 ダースメト朗  コスプレ赤ちゃんきゅぴお(ジャックver.) キリンジ

かなり長くなってしまいました。最後まで見ていただきありがとうございます。






-8 Comments

エポナ says...""
うわぁw
本当にアジトですねw

そしてメト朗さん!あぐらがかけるなんて!
これは衝撃でした(笑)
吸盤がいやな感じですねw

無邪気なきゅぴおさんに心の優しい部分をどんどん突かれていく悪の二人。
本当は心優しい悪役って、今の時代貴重ですよね。

台詞を見ないと、小さなボスがきゅぴおさんに見えて、これまた可笑しいですw
2008.09.15 00:30 | URL | #- [edit]
バラちゃん says...""
これはシリーズなんですね。一回目から読んできました。
お、面白いw
すごい長編になってきてますね

メト朗さん、中に人間が入ってそうでとってもリアルですw

あぐらをかいたときのうしろ姿に優しさを感じます。悪なんですよね(笑)
2008.09.15 01:19 | URL | #s.Y3apRk [edit]
もっさ says..."エポナさまコメントありがとうございます"
確かに、後ろからみた吸盤はかなりリアルですw
でも、メトロン星人のエキセントリックな彩色造形におもちゃというよりアートを感じる今日この頃です。

本当だw ピンストライプのスーツってボスなイメージですねwwwボスが異常にちっちゃいとかも、懐かしアニメだと普通にありましたね。きゅぴおは無邪気がゆえに、メト朗の育て方次第でかなりの大物親分になりそうです。
2008.09.15 09:14 | URL | #FFeI7iKU [edit]
もっさ says..."バラちゃんさまコメントありがとうございます"
今のところ唯一のシリーズ物です。
次回のアイディアは、ちゃんとあるのに意外と撮るのが面倒なので、更新がかなり滞ってしまいますv-393
長編ものというより長期ものになっちゃってますよね(;´ё`A``
メト朗あぐらの、背中の曲線美や腰の辺りにたまるもっちり感などからすると人が入ってますね確実にw
2008.09.15 09:29 | URL | #FFeI7iKU [edit]
Labylin says...""
もっささんの所は、ほんとに面白い(失礼v-356)コがたくさんいますが
このメト朗さんは確実に上位に入ります
そんなに大きくなさそうなのに、よく出来てますね
家の中でメト朗さんがポロッと落ちてたら
かなりギョッとしそうですi-229

きゅぴおちゃんの服も、小さいのに芸が細かい!
無邪気なセリフもかわいくてツボですv-347

このシリーズもまた楽しみにしてます
2008.09.16 22:45 | URL | #UiHQVCQs [edit]
もっさ says..."Labylinさまコメントありがとうございます"
メト朗は可動がほとんど出来ないのが難ですが、かなりリアルです。
このブログをはじめてから、あぐらメト朗(ちゃぶ台付き)の事を知り買ってしまいました(;´ё`A``
なれてくると結構可愛く見えてきますねw

密かに、きゅぴおのセリフは、書きながら自分何やってるんだろう?と自己嫌悪との戦いです!
2008.09.17 20:30 | URL | #FFeI7iKU [edit]
TOWA says...""
ウーマーニ姿のきゅぴおさんv
あ~かわいすぎる。
きゅぴおさんの心の中には、いつもキューティーちゃんがいるんですね。
どんな悪い人でもきゅぴおさんにはかなわない。
メト朗のマスクを取ったオフな一面もいいです。
2008.09.20 00:37 | URL | #R5eCk3ys [edit]
もっさ says..."TOWAさまコメントありがとうございます"
お返事遅くなってしまいごめんなさい。
すんなりメト朗になついている様ですが、やっぱりキューティーが一番好きみたいですね。
ウルマーニだと、背筋がピンと伸びるようですwきゅぴお。

メト朗はマスク外しての撮影UPした後、相棒影もっさに見せた処、「えぇ~マスク外れてるのこんなに簡単に見せていいの?」と、ちょっとガッカリさせてしまいました。でも、TOWAさんにお褒めいただいたのでうれしいです♪
2008.09.25 19:13 | URL | #FFeI7iKU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/65-2a0bdcb8
該当の記事は見つかりませんでした。
