こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


ブライスいろいろ

小顔

*今回はブライス好きにとって衝撃的な写真がありますのでご注意ください*

なかなか思い通りのラインにならず、やっと完成したワンピース。
前身頃を、5枚はぎにしてみて苦労したにも関わらず。シンプルすぎ。
自分なりに服のラインにはこだわったものの、縫製は雑巾ほどのいい加減さ。手縫い中、何度指を刺したことか涙
kaodeka1.jpg

ゴルチェとかが、うちのブライスの服作ってくれんかのぉ~。後、頼むから毛皮の使用は止めてくれ。などなど、嫌気がさして妄想が広がります。
そうだぐわし
画像でゴルチェを着たスーパーモデルに無理やりブラ頭をドッキング・・・しかし!激しく違和感。
kaodeka2.jpg

そこで、顔デカ過ぎるからだと、ブラ頭を縮小して乗っけると・・・き・気持ち悪すぎ!
ゴルチェの画像は転載出来ませんので、参考写真↓
加工がいい加減すぎるのもあると思いますが・・・気持ち悪い。 やっぱりブライスはデカ顏じゃないとだめですね。
kaodeka0.jpg


-出演- プリマドールアンコール・オーブリー  スターダンサー

↓デカデカ頭も追加してみました。
kaodekaomake.jpg





-10 Comments

まつこ says...""
こんにちは!先日はコメントありがとうございました。
早速小躍りでやってきてしまいました。
ワンピース、胸の切替のラインがきれいですてきです。
最後の写真を見て思ったのですが、ブライスって結構ガッチリ体型なんですね。水泳選手の様です・・・
2008.09.18 11:52 | URL | #- [edit]
もっさ says..."まつこさまコメントありがとうございます"
わざわざの訪問&コメントありがとうございます。
二度とあの正面目を見ないようにと封印してまいりましたが…私も封印を解こうか悩み中になりました^^

実は、胸のラインの分生地を増やしたのに、後身頃は増やし忘れて裾で長さが合わずw 後から強引にあわせちゃいました。
私も、ここまでムッチムッチが強調されるとは思いませんでした。でも、ムッチムッチボディは私ごのみです♪
2008.09.18 20:21 | URL | #FFeI7iKU [edit]
エポナ says...""
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハハハノヽノヽノヽノ\ / \

怖い怖い!w
これはいやですね~w
可笑しいw
顔はバッチリお人形なのに、妙に人間ぽいw
バランスが変わるだけでこんなにも印象が変わるなんて本当に驚きました。
でもワンピース、生地も素敵だしとても可愛いと思います♪
2008.09.19 01:38 | URL | #- [edit]
バラちゃん says...""
先に写真だけ見たので、
あれれ?どうなってるの?
急にお姉さんっぽくなって!
3枚目がとっても不思議でした。
オーブリーちゃんがオーブリーちゃんでなくなってるし(爆)
やっぱりブライスは顔デカでないといけないですね。

もっささんはご自分でもOFを縫われるんですね(尊敬)
しかも手縫い?
ワンピース、可愛いです。切り替えラインの色がv-218だと思いますv-238
2008.09.19 12:39 | URL | #s.Y3apRk [edit]
もっさ says..."エポナさまコメントありがとうございます"
怖い~~~はずなのに、何故か見慣れてきちゃったかも!?この投身の実物、ちょっと手に取ってみたくなってきました。とても可愛がれそうにありませんがw
ブライスサイズに合う、メルヘンぽくない小柄の生地ってあんまりなくて探すのに苦労しております。
裁縫だいっ嫌いな私が、まさか洋服作るとは・・・自分が一番驚いてます。 
2008.09.19 23:09 | URL | #FFeI7iKU [edit]
バラちゃん says...""
デカデカ頭!!!!!

一番

怖いですw

もー最高v-20
2008.09.19 23:33 | URL | #s.Y3apRk [edit]
もっさ says..."バラちゃんさまコメントありがとうございます"
お姉さんぽくってw バラちゃんさん素直に受け入れ過ぎですよv-218
やっぱ、ブライスは顔デカがいいと落ち着いたところで・・・もっとデッカイ頭を追加してみましたw

ミシンが壊れてしまったので、手縫です。
洋裁なんか女がやるもんだっケッ、という少女だったため家庭科の課題は全部母親にやらせてたのに・・・。
もうノースリーブの時期も終わってしまったので、中に着るシャツも縫わんとです"(ノё・、)" グスン
2008.09.19 23:33 | URL | #FFeI7iKU [edit]
TOWA says...""
笑いがとまらない。。。
何度も見てしまいます。
最後のデカ頭をずっと見ていると、いつものブライスがふつうのおニンギョのように見えてくるのが不思議です(笑)
デカ頭でも意外にかわいいvvv

ワンピースのラインがきれいです~i-189
手縫いっていいですね。
テンプレートの色でココアが飲みたくなってきました・・・。
2008.09.20 00:22 | URL | #R5eCk3ys [edit]
もっさ says..."バラちゃんさま衛星中継コメントありがとうございます"
引き続き見ていただきありがとうございます!
UPするところを、まさか見られていたとはw

麻痺しすぎてるのか・・・デカデカ頭ものすごく可愛く見えてしまっています。 こうゆう比率のお人形は結構いるんですよね。最近知りましたが。
2008.09.20 00:23 | URL | #FFeI7iKU [edit]
もっさ says..."TOWAさまコメントありがとうございます"
またまた、間にw 
私のコメントを打つ時間が、ものすごくかかるのがバレてしまいました。
デカデカ頭は、後頭部に穴の開いている貯金箱型人形っぽくなりました。

手縫いいいですよ。もう流血三昧で500ccは輸血しました!相撲みながら縫ってるから、指刺すって分かってるんですがw

手ぬぐいみたいにしたかったので、日本の色を調べて「梅鼠色」にしたんですが・・・確かに!単純にココア色ですねw



2008.09.20 00:40 | URL | #FFeI7iKU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/66-220f3d86
該当の記事は見つかりませんでした。
