こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


お茶の間戦士キューティーマーチ

お茶の間戦士キューティーマーチ ~番外編 どんぶらこ~

幼なじみの、キューティーとランニング。
久しぶりに会った二人、楽しそうであります。
donbu1.jpg


キューティー 「きいて~、この前、もっさ ったら、釜飯の出前頼んだらしいんだけど・・・金目鯛釜飯と、五目釜めす! 下さいって言っちゃったんだって・・・w 」
ぷっふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ダースメト朗 (フッフッ・・・ぜんぜん気づいてないなぁ。)
donbura2.jpg

キューティー 「んで、自分で 『釜♀ ってぇ!』って脳内突っ込み入れたら笑いが止まんなくなっちゃたんだって。」
「お店の人が、ちゃんとした人でさぁ~大丈夫ですよって電話口で、ひたすら笑いが止まるのを待っててくれてさぁ。 それで、また笑いが止まんなくなっちゃてんのw」
ランニング 「お店の人も、釜♀って!って突っ込めないもんねぇw」
donbura3.jpg

キューティー 「んで、どうしょうもないから、相棒に電話変わって貰ってやっと注文出来たらしいw」
ランニング 「最初っから、相棒に電話してもらえばよかったのにw」

ダース (・・・・・。)
donbura4.jpg


ランニング 「そういえば、ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ∞」
キューティー 「ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ∞」

ダース (・・・気・気づいてぇ~~~!)
donbura5.jpg



-出演- キューティーマーチ ランニングディア ダースメト朗



-8 Comments

エポナ says...""
メト朗さん・・・その体勢は、真下を通過する時が勝負だったのにw
きっと二人が気づく頃には、ただ桶が流れていくようにしか見えないのでしょうか・・・不憫ですw

キューティマーチ、普段は太鼓を持っていないのですねi-190
手、もしくは服にくっついているのかと思っていたので、ちょっとした驚きでしたw

恥ずかしいいい間違いってありますねw
私も仕事でよく、真昼間に「こんばんは」、お客様に「お疲れ様です」と言い放ちます(笑)
2008.09.26 01:14 | URL | #- [edit]
バラちゃん says...""
あの、あの~

メト朗さんは 悪者だったんですよね。
こんな寂しそうな悪者見たことないですw
なんだか味方しちゃいそうですw

笑いが止まらなくなることっていくつになってもあって欲しいです。
年を重ねていくと、色んなこと知りすぎて、感動することがなくなるって聞いたことがありますけど。ずっと笑っていたいです。

2008.09.26 14:40 | URL | #s.Y3apRk [edit]
もっさ says..."エポナさまコメントありがとうございます"
メト朗の頭が重く、さすがに不安定なタライの中は立たせられませんでした。
ちゃんと、立ててたら通り過ぎた後に気づいてもらえたかもしれませんねw
太鼓は、ゴムを腕に通してつけるようになっております。逆に、ゴムが伸び気味なのでつけるのが大変なのです。

真昼間に こんばんは…言い逃れの出来ない言い間違いですねv-218 エポナさんもかなりの武勇伝をお持ちの様子、是非キューティーに聞かしてあげたいですw

2008.09.27 09:42 | URL | #FFeI7iKU [edit]
もっさ says..."バラちゃんさまコメントありがとうございます"
そーいやメト朗、きゅぴおをさらう以外の悪さをしてませんね。
頑張って、メト朗が悪事を重ねるエピソードを作らなきゃw
メト朗に味方!是非、黒吉くんも部下になってください♪

私は、笑いのストライクゾーンが、ちょっと狭くちょっとだけずれているので大笑いが少ないかも・・・その反動か、入ると大爆笑になってしまう傾向が・・・。
バラちゃんさんは、ブログなどから想像するといつも笑顔の印象ですよ♪
2008.09.27 09:59 | URL | #FFeI7iKU [edit]
Labylin says...""
メト朗さん、隠れているというよりは
川に流されちゃったみたいi-229

…すみません、キャラがわかってiないのですが、
メト朗さんは、先日あのアグラをかいていた方と同一人物なのですか??
頭の黒いのは、ヘルメットか何かなのかな??うーむ…

私の場合口が回らないというよりは
話している文章がしょっちゅうおかしくなってしまいます
ネットならゆっくり考えて打ち直しもできますが、
口頭だと戻せないので困ります
2008.10.01 23:40 | URL | #UiHQVCQs [edit]
もっさ says..."Labylinさまコメントありがとうございます"
ダースメト朗は、この前のちゃぶ台で、あぐらと同一人物です。この前はアジトでくつろぎモードだったのでマスクをはずしております。
分かりにくくてすみません^^;

前から、しゃべりが変なのですが…更に悪化しているような気がします。
確かに、ブログなどですと簡単に訂正できるのでいいですね^^。
でも、ブログはブログでなるべく短い文章でまとめるのが、とっても難しくて、これはこれで苦戦中です。
2008.10.02 22:15 | URL | #FFeI7iKU [edit]
TOWA says...""
楽しいですね(^^)。
メト朗の始めの余裕な態度から最後のあせりまで、ひとコマずつの変化にこっちまでどきどきしてしまいました。
結局、見つけてもらえなかったのね、メト朗さん。
でも、また活躍できる日を楽しみにしていますi-265

私も五目釜♀をお願いします(^^)
2008.10.10 15:07 | URL | #R5eCk3ys [edit]
もっさ says..."TOWAさまコメントありがとうございます"
お礼コメントが遅くなり申し訳ございません┌(ε:)зペコッ
メト朗のたらいは、鯛の押し寿司が入ってた容器なのですが侵食もせず最後まで浮かんでいてくれたので、最後まで撮れました。
メト朗の活躍・・・またキューティーがコテンパンにのされる日ということですね~。後3話ぐらいのストーリーは出来ているのですが、ここに公開できる日はいつになるのやら・・・
先日、五目釜メスのお店からメール便で秋のメニューが来ておりましたw
2008.10.13 00:10 | URL | #FFeI7iKU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/67-cebdb6f9
該当の記事は見つかりませんでした。
