こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


黒髪7行 もじゃらった

デカイ人の服

アゾン製 27cmドール用の服
どう考えてもデカいのですが、清楚なデザインとセール価格1,300円以内の安さに惹かれて無鉄砲にネット購入。 襟のリボンも脱着可能で、大満足の服でした。
sode1.jpg

早速、家に似合う服がなくって困っているヴィンテージに着せてみました。
が、
ヴィンテージ 「可愛いけど・・・これ袖長すぎっしょ!知能指数軽く -80アイテムだよ。たくし上げても芋虫級のシワよっちゃうし。」
sode2.jpg

もっさ 「仕方ないのぉ~。袖詰めて見っから、その間全身タイツと、試行錯誤のうえ大失敗として完成したキャスケットでもかぶってなさい。」
ヴィンテージ (・・・試行錯誤のうえ大失敗・・・・大失敗・・・あのワンピースも失敗しそうがっくり
sode4.jpg


んで1時間後sode0.jpg



もっさ 「出来た♪まだちょっと長めだけど、もうやり直すの面倒じゃ。可愛いっしょ?」
ヴィンテージ 「うん♪その位なら。」

sode5.jpg

もっさ 「このワンピース、私に似合うわっ♪皆にも見せびらかしに行ってこよっ♪♪」
ヴィンテージ 「うぅ・・・私の為に買ったはずじゃ…。」
sode6.jpg


-出演- KENNER BLYTHE   もっさブライス

-4 Comments

エポナ says...""
こういう制服風のワンピースって大好きです♪
色もいいですねv-10

でもこのキャスケット、大失敗と言ってらっしゃいますがすごく可愛いじゃないですか!
もっささん本当器用です。
ヴィンテージさんの全身タイツ姿があまりにも可愛くてうっかり見逃しそうになりましたが、出演・もっさブライスってw
「もっさコラボ」で来年のアニバーサリーを熱望しますw
2008.10.06 00:49 | URL | #- [edit]
バラちゃん says...""
す、すすごいです!
キャスケットもお作りになられる?!
何気なく書かれてるのでスルーするところでしたw
もっささんは脚本、演出、出演、監督のほかに 衣装も担当なんですね。
賞を狙ってください。
2008.10.06 07:56 | URL | #s.Y3apRk [edit]
もっさ says..."エポナ様コメントありがとうございます"
おぉぉ~エポナさんも制服風好きですかぁ。私も、そのまんま制服より制服風フェチです♪ この写真では分かりにくいですが、生地の質もしっかりしていて、厚ぼったくなく大満足でした。

キャスケット、かなりヤバイのです。片面まっくろ焦げのホットケーキーや、巣がたちまくりの茶碗蒸しのような失敗加減なのです。

はいっ!もっさコラボの打診を今か今かと待っております!アウトフィットは、紅白帽+虹色全身タイツの仕様でお願いする予定であります。
2008.10.07 00:32 | URL | #FFeI7iKU [edit]
もっさ says..."バラちゃん様コメントありがとうございます"
はいっ。キャスケット作れますよ~。しかし!!! 作れるのとうまく作れるのは別なのでしたv-466
あまりにも下手なので、半径3メートル以内には他人を近寄らせはいけない、バイオハザードキャスケットです。

はいっ。監督、演出、出演、衣装、小道具、なんでもやりますが・・・スポンサーは募集中ですv-426
菊花賞めざしてがんばりまーすe-271
2008.10.07 00:54 | URL | #FFeI7iKU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/68-394d3409
該当の記事は見つかりませんでした。
