こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


ハッピーハーバー

ハッピーハーバー対決!

もっと写真が上手くなりたい!という情熱で、相棒・影もっさと、どっちがええ写真を撮れるか対決を決行。本とかで上手く撮るコツを勉強した方が上達するとは思うのですが・・・。
課題は、影もっさの好きなハッピーハーバー。衣装のコーディネイトから小道具も含め各自セッティングの上、撮影。

私の思うハーバーの印象は、素朴で素直。
服は素朴~ちょっとダサ系で、趣味は園芸(あえてガーデニングではない)
と、いうコンセプトで撮りましたが・・・ぐむむぅ難しい。&部屋が暗い。
habatai1.jpg


そして、相棒・影もっさの写真
Σ( ̄ё ̄lll)がーん!
とても、私には真似の出来ないコーディネイト。
habatai2.jpg

更に調子に乗って衣装がえの写真!
ひぃ~ハーバーが…エ・エアロスミス化しとる!胸はだけとる!
habatai3.jpg


敗北感・・・・。

-出演- ハッピーハーバー 
-勝敗- 影もっさ 1勝


-10 Comments

エポナ says...""
影もっささんかっこいいw
胸をはだけたお写真では、髪の一部を胸毛にしているのではないかとジロジロ見てしまいましたw

髪や洋服が違うだけで別の子みたいでびっくりします。
園芸ハーバーさんのお写真も、血色が良くて可愛いですね。
うまく育ってくれなくて、途方に暮れているようにも見えます(^^)
2008.10.16 00:09 | URL | #- [edit]
まつこ says...""
一枚目の写真は、正統派かわいい子ちゃんって感じで素朴でかわい~(´∀`)
目がウルウルで、コムサちゃんっぽいですね。
そして最後の写真がかっこよすぎます~
Gジャンを一枚で着るという発想に脱帽・・・!
眼力ありすぎです!
2008.10.16 23:48 | URL | #QjzkEOgs [edit]
もっさ says..."エポナ様コメントありがとうございます"
胸毛加減、確認しましたw
いちお女の子なので胸を隠そうとして、髪を垂らしたみたいなのですが・・・漢度数UPしてます。
このコーディネイトとヅラだったら、中身誰でもいい感じですよね。

途方に暮れている感じ・・・部屋が暗すぎて暗い雰囲気の写真になってしまうんですよね^^;。 黒目のいい位置に偶然ハイライトが入ったので自分では気に入ってるんですが、やっぱショボ写真です。
2008.10.17 18:28 | URL | #FFeI7iKU [edit]
もっさ says..."まつこ様コメントありがとうございます"
私のコムサブラが欲しいという、欲望渦巻いている感じがウルウル目として出てしまったのかも!? あっ、でも、ハーバーのガリガリブルーもとても気に入っています♪
 革パン(写真では分かりにくいですが)にGジャン一枚でキメポーズ!リアルの人間でも爆笑な格好ですね^^

もう、いい写真は諦めて破壊力あふれる写真を目指したほうが望みがありそうです。
2008.10.17 18:43 | URL | #FFeI7iKU [edit]
Labylin says...""
一枚目、素朴な感じがあふれていて
雰囲気のあるとってもよい写真です

が しかし!
このエアロスミス化ブラちゃんに勝る写真を撮るのは
至難の業という気がいたしますね~
写真の技もですが、想像力が素晴らしいです
影もっささんに脱帽ですi-237
2008.10.17 22:50 | URL | #UiHQVCQs [edit]
もっさ says..."Labylinさまコメントありがとうございます"
2枚目のコーディネイトの時点で、私には越えられない壁を感じますw
これを超えるには、たくさんの服の中から目をつぶって服を選ぶしかない!!!

自分の力量に合わぬ、ええ写真を撮ろうとする行為が敗因でした。
やはり、自分が楽しむ事(自分で笑える写真)が大事!
2008.10.18 01:22 | URL | #FFeI7iKU [edit]
バラちゃん says...""
びっくりしました!
ハーバーさん、演技者だったのですね。
別人だわ!
影もっさがすごいんですね。
2枚目の
ガリガリブルーの、ちらりと前髪からのぞく瞳、ゾクゾクします
2008.10.20 14:34 | URL | #s.Y3apRk [edit]
TOWA says...""
胸がはだけていても、遠くを見つめる眼差しをくずさないハーバーさん。
ジャケットの浮き具合も計算済みなのでしょうね。
謎の影もっささん、恐るべし!
2008.10.20 15:20 | URL | #R5eCk3ys [edit]
もっさ says..."バラちゃん様コメントありがとうございます"
ズラという反則気味なアイテムを使用していますが、
ハーバーも、かなりイメージチェンジ出来る人だったのですね。
やっぱり、ハーバーといえばガリガリブルーの瞳!
3枚ともガリブルーの写真になってしまいました^^;
2008.10.21 23:41 | URL | #FFeI7iKU [edit]
もっさ says..."TOWAさまコメントありがとうございます"
今ある現実を見たくないため、遠くを見ているのかも!?
’ジャケットの浮き具合’ なんともいい表現で笑ってしましましたwwwv-218 
実は、ハーバー対決の前に一戦していて、その対決では私の圧勝だったので…みくびっていました。 

2008.10.21 23:51 | URL | #FFeI7iKU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/70-8664622b
該当の記事は見つかりませんでした。
