こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


ブライスいろいろ

姐の横浜

横浜の赤レンガ倉庫周辺に遊びに行きました。
観光地なのでかなり人が多いものの、お互いのことしか見えませんカップルと、海や船などに気をとられている人が大半。 なので、いつものようにヒットアンドラン戦法で結構撮影成功。
まぁ、何人かには確実に見つかってるのですが・・・。

yoko0.jpg


アイチェンジ紐、普段はしっぽのようなものだと捉えて撮影時あまり気にしないのですが、↓の様な写真のときは隠す方がいいですね。うぅ残念。
yoko1.jpg

初めての外出&ロケのポンポンプリティ。
目つきがゴーグルはずし直後の北島○介選手ぐらいキテマス!この眼力度に、いやおうにも今後の活躍を期待してしまいます。
yoko.jpg

色々楽しくって、夜のライトアップまでいました。 カップルの抱きつき市場化が進むのと、暗闇で顔があまり見えないので、普段より大胆に撮影できました。
yoko2.jpg

ここには載せませんでしたが、他にもいっぱい写真が撮れてかなり充実の横浜ロケでした。
しかし、小脇に抱えた袋を覗いたら…着物を着せてしまったが為に出番のなかった姐さんが!!!
”われ!ここまで連れてきて出番無しかい怒る
この後、キッチリ落とし前をつけさせられました。
yoko3.jpg


-出演- サフィー ポンポンプリティ  ケナー・ヴィンテージブライス



-8 Comments

Labylin says...""
ポンポンちゃん、目つきがほんとにそんな感じです
プチちゃんでここまでの眼力なコもめずらしいのでは??

「カップルの抱きつき市場化」で思わずププっと吹き出しちゃった
若いもんはイイやねぇ~v-398
で、普段より大胆にできたのはもっささんの抱きつきか?と思ったら
撮影だったのですね
…オバさんはいけない想像をしてしまいました(笑)
2008.10.25 23:13 | URL | #UiHQVCQs [edit]
バラちゃん says...""
4枚目のサフイーさんの写真、雰囲気いいですね~
姐さんの目つきがこわ~
ヴィンさんはいろいろな表情が出来るんですね。
高価なだけある?(笑)

「カップルの抱きつき市場化」
ぷっ おかしいです。
ブライスでもやってみてください。
男役は誰に?
2008.10.26 00:06 | URL | #s.Y3apRk [edit]
まつこ says...""
vinさんが一番眼力がありますね!カッコイイ!
和服も似合うんですね~。さすが姐さん。
夜景バック+クルクルヘアーのサフィーさんが素敵・・・i-189
ポンポンプリティさんも青空が似合っていていいですね~!
うちから横浜はすぐ近くなんですが、しばらく行っていなかったので夜景でも見に行きたくなってしまいました。
2008.10.26 02:32 | URL | #QjzkEOgs [edit]
もっさ says..."Labylin さまコメントありがとうございます"
最初はプチの眼力が怖くて目を背けていたのですが、今ではこの眼力にトリコロールです。店頭でプチが並んでいるのを見た感じではアンジェリカイブが一番逝ってました!
抱きつき市場 の表現は、私の一番好きなお笑い?みうらじゅん氏が使っていたのですが、物凄くツボだったので私の辞書に組み込まれているのです。
ですねw文章の途中までは抱きつき市場に参戦ぽいですねw
2008.10.26 21:09 | URL | #FFeI7iKU [edit]
もっさ says..."バラちゃんさまコメントありがとうございます"
4枚目の写真ボケボケですが、外国っぽい雰囲気なので自分でも気に入っております。でも、このレンガ倉庫内のイタリア料理、激まずでした!
抱きつき市場の表現は、尊敬する?みうらじゅん氏の表現です^^
男役!? うむむっ~きゅぴお?
2008.10.26 21:17 | URL | #FFeI7iKU [edit]
もっさ says..."まつこさまコメントありがとうございます"
ヴィンは眼球ゆるゆるなので指で好きな位置に出来るのです。
この場合は、袋の中で勝手に動いてましたがv-12
ウチのヴィンは難だらけですし、正直、他の方のヴィンさんと比べて美人でもないのですが、やっぱり貫禄はありますね。
サフィーは髪が乱れていても絵になるので、ヒットアンドラン撮影にもってこいのお奨めブライスです!
近くにいい夜景スポットがあってうらやましい~でも家に近いところほど、人形撮影はビクビクです^^
 
2008.10.26 21:38 | URL | #FFeI7iKU [edit]
エポナ says...""
いいお写真ですね!二人並んじゃってw
赤レンガ倉庫は少し前に初めて行って、とても感動しました。古い建物っていいですよね。
サフィーさん、こんな髪型にするとすごく色っぽくてびっくりです。

そしてポンポンプリティ!
これ、私も只者ではない可笑しさを感じて最近気になっていたのです(笑)
さすがもっささんw
落としまえの内訳が気になりますw
2008.10.28 02:27 | URL | #- [edit]
もっさ says..."エポナさまコメントありがとうございます"
こうして等身大人間と並べて写真を撮るとブライスってちっちゃいですね^^
赤レンガ倉庫、何があるって訳じゃないのですが、また行きたい場所です。

もうポンポンなんていう名字からして、見逃せない感じです。
エポナさまも気になっていたとは!www 胸に輝く頭文字Bや星のプリントが熱血感をあおります。 付属のド黄色のジャージやサンバイザーwも、かなりの面白アイテムで、おすすめですよ。
2008.10.28 19:53 | URL | #FFeI7iKU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/71-498cd2f6
該当の記事は見つかりませんでした。
