こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


ブライスいろいろ

不純な動機でセイブジアニマル

この控えめでまっすぐな印象のセイブジアニマルを不純な動機で購入
sebu.jpg

それは、スターダンサーをセイブジアニマルにしたかったから…ごめんなさい。
sebu1.jpg

何故なら、髪の色が私の尊敬するチンパンジー研究者であり保護活動家のジェーン・グドールさんの若いころに似ているから…本当に髪の色だけ…。ジェーンさんの事を考えると人形で遊んでいる場合ではないのですが。
sebu1-2.jpg


身ぐるみ剥がされてしまった本物のセイブジアニマルの運命はいかに!?
こちらに続く→身ぐるみ~

-出演- スターダンサー レゲオン 


-2 Comments

mitsuMAX says...""
とっても似合ってます~サファリルック♪
私も、金髪のちょっと日焼けしたスタダンさんが、
イメージぴったりなのは、ジェーンさんの記憶がどこかに
あるのかなぁ・・・
ロケ地の、ちょうどイイ感じの草地、なんだか癒されますネ(*´∀`*)。+
2008.11.05 12:04 | URL | #- [edit]
もっさ says..."mitsuMAXさまコメントありがとうございます"
スターダンサーのうっすら日焼け肌は、フィールドに出て自然に焼けた感じの雰囲気ですね。 健康的で好きな肌色です^^
セイブジアニマルは、ゴリラ保護活動家の映画「愛は霧のかなたに」のシガニー・ウィーバーのイメージか?と睨んでいます。髪の色とモジャいところだけですが。

私も、撮って家で見るまで草木がこんなにいい感じになってるとは思いませんでした♪  ブライスって不思議と自然とマッチングするんですよね。 
2008.11.05 23:29 | URL | #FFeI7iKU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/72-19a3d01c
該当の記事は見つかりませんでした。
