こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
ブライスいろいろ

身ぐるみはがされセイブジアニマル

 不純な~セイブジ←な、感じで身ぐるみはがされたセイブジアニマルさんのその後。
最大の理由は服が欲しかったからとは云え、なんとも言えない髪の毛型具合や控え目すぎる風貌が、気に入ってます。
sebu4.jpg

なので、おエロけ皆無のタイツ愛好会へ強制入部決定!
sebu3.jpg

ヴィンテージ 「私たちも強制入部だよ。オシャレするために生まれてきたのにねぇ。」
セイブジ 「しかも、お二人は全身タイツなのね…。」
シナモン 「いつか、皆で脱走してやる…」
sebu5.jpg


-出演- セイブジアニマル シナモンガール ケナーヴィンテージ

7 Comments

バラちゃん says...""
あははははは
全身タイツってこれからの季節、あったかそうでいいですね。
ちょっと欲しいかも(爆)
タイツ愛好会に入部したらいただけるのかしら?w
これは着せるの大変ですか?
黒の全身タイツは初めて見ました。
2008.11.06 08:00 | URL | #s.Y3apRk [edit]
TOWA says...""
全身タイツで3人娘・・懐かしのキャッツアイを思い出しましたi-179
足がかわいい~。
これからの季節に最適なふぁっしょん。

セイブジのデフォルト服は、スターダンサーの方が似合ってます。
本のステキな女性みたいですね。
2008.11.06 12:58 | URL | #R5eCk3ys [edit]
もっさ says..."バラちゃんさまコメントありがとうございます"
入部と同時に強制的にタイツを履かされます。
ニット地なので、とっても履かせやすいですよ~。
…履かせやすいのですが、ニット地を縫うのが苦手なので作るのは大変です(白いの以外は私が作りました^^;)
スリーサイズと股下の長さを教えていただければ、バラちゃんさまサイズの全身タイツをご用意いたしますよw

2008.11.06 22:46 | URL | #FFeI7iKU [edit]
もっさ says..."TOWAさまコメントありがとうございます"
キャッツアイ!セクシー系全身タイツで、ぬすっと行為ですな。
黒タイツのシナモンは結構盗めそうですが、セイブジが盗んでいるところ想像したら笑ってしまいましたw 

着せてみたらやっぱり、本の女性(ジェーン・グドールさん)のイメージになったのでうれしかったです♪
セイブジは、基本タイツですごして貰いますが、イメージに合う服を作ってあげようと思っております。




2008.11.06 23:01 | URL | #FFeI7iKU [edit]
エポナ says...""
うわ~w
なんだかすごくいい雰囲気w

全身タイツと、怪しげな場所っぽい照明加減が絶妙です!
みんなのつま先がかわいすぎますねw(特にシナモンさんw)

同じ全身タイツでも、黒だとものすごく身が軽そうに見えます(笑)
2008.11.06 23:47 | URL | #- [edit]
もっさ says..."エポナさまコメントありがとうございます"
完全に自然光の中で撮ったのですが、カメラの設定のせいでオレンジになっております。 偶然ですが、怪しさUPして幸いでしたw
全身タイツ部にとって、つま先のもっちり感は外せない要素です!エポナさんもかなりのタイツフェチとお見受けしました。 是非、スリーサイズと股下をご連絡くださいませ。私のイメージだと、青縦じまのタイツが似合う気がいたします♪
2008.11.07 21:46 | URL | #FFeI7iKU [edit]
もっさ says..."11/8に拍手欄よりコメントいただいた方ありがとうございます"
拍手欄からのお礼は亜空間に飛ばされてしまうため、こちらよりお礼を申し上げます。
これから寒いのでタイツは暖かくていいですね^^
しかし!お人形と違って人間だとトイレに行くのが、ちと面倒なんですよね~。
2008.11.09 22:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/73-be9b75f7
該当の記事は見つかりませんでした。