こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
お茶の間戦士キューティーマーチ

お茶の間戦士キューティーマーチ ~奪還~

キューティ 「きゅぴおは返してもらうわっ! トドメよ!」
 「タオル干しハンガーフラッシューーーー!」
ギューン・・・バチコン!!!絵文字名を入力してください
メト朗 「げぼばっ~~~」
oms-dakkan.gif





キューティ 「きゅぴお~。無事でよかったわ。」
きゅぴお 「うん!きゅーてぃちゃん♪」
oms-dakkan1.jpg

キューティ 「さぁ、そんなホストみたいな服は着替えましょうね。」
oms-dakkan2.jpg

きゅぴお 「う~~~ん・・・。」
oms-daqkka3-2.jpg

きゅぴお 「きゅぴ・・・もうしゅこし着てりゅ」
キューティ 「あらぁ。・・・そう。」
oms-daqkka4.jpg

メト朗 「じ~ん泣き顔
キリンジ 「きゅぴお坊ちゃまぁ~泣き顔
oms-daqkka5.jpg



-出演- キューティマーチ ダースメト朗 コスプレ赤ちゃんきゅぴお-ナイトメアビフォ~のジャック







10 Comments

Labylin says...""
すごいっタオル干しまででてきたv-411
この動く画像、いつまで見てても飽きないです

「ホストみたいな服」(笑)
きゅぴおちゃんにとって思い出のお洋服になったのですねー
メト朗たちとも敵味方ではなくなりつつあるのでしょうか
2008.11.09 22:54 | URL | #UiHQVCQs [edit]
mitsuMAX says...""
すごい~!光ってるし、ほのぼのしてるし、回想シーンまで♪
きゅぴおちゃんが、連れ去られてから、ずーっと気になっていたワ~。
良かった良かった^^
コボちゃんの4コマ漫画が大好きな息子に、絶対見せたいなぁ。
すごい喜びそう~♪今までの分も、ダイジェストで見せようっ。
ふふふ、楽しみです。
2008.11.10 08:38 | URL | #- [edit]
バラちゃん says...""
もっささま、技がすごすぎです!
どんどんグレードアップしてきてるような。

メト朗はそんなに悪い奴ではなかったんですね。誤解してました(笑)
最後の写真のメト朗の表情、悲しげに見えてきましたw
情が移ったかなわたし・・・・
2008.11.10 12:34 | URL | #s.Y3apRk [edit]
もっさ says..."Labylinさまコメントありがとうございます"
小道具が少ないので、洗濯グッズをフル活用しております。
タオル干しは、トドメを刺すのに迫力がある一品になりました^^
でも、すぐ閉じていしまうのでテープで広がったままにするのに、ちと手間がかかりました。

メト朗が味方になってしまったら、次の悪役を探さねばならぬので次回からは、しっかり悪を演じてもらう予定です~。
制作費が低予算に設定されているため、まだまだメト朗には頑張ってもらわねば!

2008.11.10 23:17 | URL | #FFeI7iKU [edit]
もっさ says..."mitsuMAX さまコメントありがとうございます"
さらわれたまま、新年を迎えるのもよかったかも?w
 つづきものなのに、かなり怠惰な更新ですね^^; 

コ・コボちゃん!? 私の意志とは裏腹にホノボノ物語になってきてしまったみたいです。 もう少しメト朗にも頑張ってもらわねば!
ひぃーーーードキ(*゚ё゚*) ドキ
息子さんに紹介!? ブログに垂れ流ししているのに、何故かとっても恥ずかしい!!!

2008.11.10 23:32 | URL | #FFeI7iKU [edit]
もっさ says..."バラちゃんさまコメントありがとうございます"
正直に言います。
はい! 格段にグレードUPしております…特撮動画加工の手の抜き方がw

屈託なさすぎるきゅぴおに対して、情が沸いてしまったようですね^^
でも、それはそれとして、この世をダークサイドにするために悲しみを怒りに代えて、今後頑張って欲しいです。

2008.11.10 23:41 | URL | #FFeI7iKU [edit]
エポナ says...""
もう、すばらしいとしか言いようがありません!w
緊迫した場面の後の穏やかな光に包まれたシーンなど、場面ごとに計算された演出が見事です。
回想シーンでは、思わず涙が出そうになりましたw
メト朗さんの笑い方もやけにツボですw
これ、安易にテレビ化してはいけないですね。
もっささんの間というかお写真だからこその名作だと思います。
ブラボー!(スタンディングオベイション)
2008.11.11 01:37 | URL | #- [edit]
もっさ says..."エポナさまコメントありがとうございます"
計算というか、キューティーときゅぴおの再会シーンは、夕日に向かって逆光で撮りたい!という計画があり、思ったとおりの写真が撮れたので、物凄くうれしかったです^^

メト朗の素顔の笑い…2分ぐらい悩んだ甲斐がありました♪ありがとうございます。

なるべく少ない絵、なるべく短い言葉で、お話を伝えるのって本当に難しいですね~実際やってみて痛感(;´ё`A``
エポナさんのブログは、毎回おもしろくまとまっているので尊敬してますv-421
2008.11.11 21:08 | URL | #FFeI7iKU [edit]
TOWA says...""
パチパチパチ~!大喝采を送ります。
回想シーンなんか特に素敵~。
きゅぴおさんと隠れメト朗ファンなので、最後に見守っている姿にこっちまで癒されてしまいましたi-265
もっささん、このシリーズの本を先行予約させてくださいね。
勝手に決めつけてますが・・必ず買います(笑)
2008.11.27 05:07 | URL | #R5eCk3ys [edit]
もっさ says..."TOWAさまコメントありがとうございます"
ありがとうございます^^回想シーンは新たに撮ったものではないので、ちょっと心苦しいかったり・・・。

隠れメト朗ファン! メト朗がこんなに愛されるキャラになるなんて!?
予想にもしなかったので、びっくりです^^
出版の件、ただいま宝島社に交渉中です。
プチブラが読んでても可笑しくない大きさの、豆本で出版予定です。
もちろんTOWAさんには、メト朗のサインつきで進呈します!
2008.11.28 22:30 | URL | #FFeI7iKU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/74-07046470
該当の記事は見つかりませんでした。