こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
ブライスいろいろ

谷中の看板

前にも行った下町情緒あふれ過ぎの谷中へ再び。
谷中銀座など名所っぽいところを流すも、人が多くて人形写真は中々とれず。
しかし、姐御に睨まれる(こちら参照)と怖いので、ひと気のない無意味な所で撮影。
こんなチンケな写真でも、溢れんばかりの気合が目にこもっております。
dorokan1.jpg

なので、今回は移動袋の中を覗いても穏やかな表情。
dorokan2.jpg

こちらはお寺のわき道で休むラウンジング。
何かを凝視してますが、なんでしょか?
dorokan3-1.jpg


実益よりも、遊び心満載な看板でした。
dorokan0.jpg


-出演- Kenner・ヴィンテージブライス ラウンジングラブリー キューティーマーチ

4 Comments

バラちゃん says...""
看板 超ウケるぅw デコボコになってるしぃw

vinさん、可愛いです。こういう顔の子、また作ってほしいです。我が家にもお迎えの日が来ますように・・・
ラウジングさんもキレカワで。双子ちゃんにしたいくらいです。いえ密かに計画中・・・
2008.11.17 23:40 | URL | #s.Y3apRk [edit]
エポナ says...""
谷中、いいですよね!
実家が浅草だったので近いのに意外とあまり行かなかったのが悔やまれます。
袋の中のヴィンテージさんも穏やか、というのに笑ってしまいましたw
それにしてもこの井戸(でしょうか?)のポンプ、いいですね~!
私が汲んであげるわよ!と言わんばかりです。
ラウンジングさんのショットもすごく素敵。
こんな町並みを残してほしいとしみじみ思いました。
ドロボウ看板にこっそりいるキューティマーチに爆笑しましたw
2008.11.18 00:55 | URL | #- [edit]
もっさ says..."バラちゃんさまコメントありがとうございます"
看板1,2回轢かれたようなボコり方してました。
何故かドロボウになった気分で、この先にどんなお宝があるのかと、思わず見に行ってしまいましたw

ヴィンとラディエンスを並べてみると、かなり顔立ちは再現されているのですが、肌質が決定的にちがうんですよね~。 ネオのてっかてっかの顔も好きなのですが・・・ヴィン風の肌は再現不可能なのかなぁ。
近々バラちゃんさんちにもヴィンさんがやって来そうですねΣd(ゝё・)楽しみです。

ラウンジング、ファンキーな髪質含めて私もお気に入りです♪



2008.11.18 18:53 | URL | #FFeI7iKU [edit]
もっさ says..."エポナさまコメントありがとうございます"
前回、行かなかった谷中名所や怪しげな店を回れて楽しかったです。
エポナさんだったら、いい写真が撮れると思うので、是非ブライスをもって行って欲しいです。その際には、謎の人形作家 笑吉 さんの基地にも行って欲しいw

まだ、こんな情景が東京に残っていると思うととっても嬉しいですね。
わたしの町は、テトリス状態で建物が詰まってきていてセツナイ気持ちになります。

マーチの存在に気づいていただいて、嬉しいです(*^ё^*)o~♪
ドロボウが通ろうとすると、鮎もなかブーメランが炸裂する仕様です。
2008.11.18 19:06 | URL | #FFeI7iKU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/75-bff8666f
該当の記事は見つかりませんでした。