こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
プチブライス

戦闘力弱のナイトフラワー

アッシュブロンドフェチなのに、ベベバブを買いに行って、隣にいたナイトフラワーを買ってきてしまいました。
今まで見た目のキレっぷり(戦闘能力)に重きをおいて、ちびブライスを買ってきたのですが、初めて可愛いだけで購入したのがこの人です。
写真で可愛さを伝えたいと努力するも、びっちり生えたまつ毛が、眉毛に見える写真が増えていくばっかり。
「おいどんは、ないとふらわ~でごんす。」
nf1-1.jpg

可愛さあまって、タイツ100倍!と、気高いナイトフラワーの名前に相応しい全身タイツを作成。
しかし、その工程をほぼ目分量で作ったため、股下が1cm以上も下に・・・。
「うぐぐぅ~~。歩きにくいよー。」
nf.jpg



-出演- プチブライス ナイトフラワー

12 Comments

みづほ says...""
はじめまして、訪問者の履歴からこちらにきました。
おもしろいです。。(≧ε≦)
すっかりもっささんのファンになってしまいました。
戦闘能力のたかいプチとは。。
どんな基準で高いと決まるのか気になります。。
またあそびにきますヽ(´ー`)ノ
2008.11.24 13:02 | URL | #JSZy1gxs [edit]
まつこ says...""
プチちゃんも全タイなんですね!
プチタイツかわえぇです~ 私も作ってみよう・・・かな・・・
無理だろうなぁ・・・
私も先日、ベベバブーシュカを見にお店へ出向いたのですが、なぜか居なくて、この子だけ見て帰ってきました。
とーってもかわいかったのですが、うちのプチ等は全員金髪系なので、一人仲間外れになってしまいそうなのでやめてしまいました。。。
でもやっぱりかわいい~!おいどんかわいい!
2008.11.24 22:25 | URL | #QjzkEOgs [edit]
もっさ says..."みづほさまコメントありがとうございます"
はじめまして┌(ε:)зペコッ
戦闘能力は、足の大きさや斜め懸垂の回数なども大事ですが、一番大事なのは眼力です! 次に、インパクトのある服をなんの臆面も無く身にまとっていることです。 
私の見たところアンジェリカイブが、他の追随を許さない眼力でした。

でも、限りあるスカウト料金との折り合いで、かならずしも豪傑プチだけをお迎えできなかったり・・・^^;

こんなブログですが、気が向きましたらまたお越しくださいませ。


2008.11.24 22:43 | URL | #FFeI7iKU [edit]
Labylin says...""
アハハほんとだv-411まゆげみたい

目分量で総タイツを作れるなんて素晴らしいです
てっぺんのお花飾りもかわいいです
このスタイルでもモジオ君には見えないところがさすがプチちゃんですね
頭の大きさのせいかなe-3
2008.11.24 23:14 | URL | #UiHQVCQs [edit]
もっさ says..."まつこさまコメントありがとうございます"
この程度の全身タイツならば、目分量で2号のお米が炊ける・天津甘栗を5個の内3個は綺麗に剥ける等の能力があれば、すぐ出来ます。
しかし、直接人目に触れさせてはなりませんが・・・。
只今、一人に一着は全身タイツを計画中。是非まつこさんも作ってくださいませ!

私は、逆にウチに金髪がいないのでベベを買いに行ったのですが、おいどんのほくろにやられてしまいました^^; 
土曜に私が行ったときは、まだ5枚ぐらいカードがありましたが・・・もうないかな? トイザラス限定って数が少ないのですね。
2008.11.24 23:29 | URL | #FFeI7iKU [edit]
もっさ says..."Labylinさまコメントありがとうございます"
一回まゆ毛っぽいなと思うと、もうまゆ毛にしか見えなくって・・・着流しでも作って、隣に柴犬を置きたくなってきます。

いえいえ、目分量で服作りなんて、ひど過ぎです!Labylinさん~ちゃんとしたタイツ作って~~~とナイトフラワーが申しております。

まぬけさを高める為に、ピクミン風に花をつけてみました。
やっぱり頭のデカさのせいですかねw モジオというより、赤ちゃんぽくなりますね^^
2008.11.24 23:47 | URL | #FFeI7iKU [edit]
エポナ says...""
おおw
うちにも来ました!
この子可愛いですよねi-228
まつげが眉毛に・・ものすごくわかるだけに爆笑してしまいましたw
郷ひろみの真似をする若人あきら(古)がつけていた眉毛のような・・

それにしても全身タイツ姿の九の一っぽさがたまりませんw
タイツが下がってくるとこうなってしまうんですよねw
2008.11.26 01:16 | URL | #- [edit]
もっさ says..."エポナさまコメントありがとうございます"
おぉ~エポナさんのところにも!今後の活躍が楽しみです♪
ネットで写真を見ていた時は、まったく無視でしたが、実際見てみて一目ぼれする程、可愛さにやられてしまいました。
わかりますw 物まね系の眉毛ですわ^^
Σ( ̄ё ̄ くのいち とは思いつきませんでしたw荒が分かりにくいので黒で作ったのですが…隠密行動係として使えそうですね。
偶然ですが、股下短いタイツの方がアホ可愛いかも?
デカブライスも股下さげて作ってみようw
2008.11.26 22:06 | URL | #FFeI7iKU [edit]
バラちゃん says...""
先入観を持って見てしまったので、もう眉毛にしか見えませんw
でもかわいい!
目分量でタイツって出来るものなのですか?!
すごいです。
タイツが股下ってw
わたしは身長がぐんぐん伸びる時期に家にあるタイツが足の長さに間にあわずタイツが股下短いことがよくありましたw
今は?というと股下のサイズがMとLの間ぐらいなので、Mを履いたとき、こういうことがたまにありますw
もっささんのタイツ劇場とても楽しみです。
2008.11.27 00:35 | URL | #s.Y3apRk [edit]
TOWA says...""
ペペバブーシュカってもう発売されているんですか?
あの髪の色が気になります。
最後の写真、いいな~(^-^)
リボンが刀っぽくてプチくのいちに見えてきました(笑)
2008.11.27 04:54 | URL | #R5eCk3ys [edit]
もっさ says..."バラちゃんさまコメントありがとうございます"
私も、他のお宅のプチ写真まで眉毛に見えてきて~やばいですw

半径3m以上離れて見ないとタイツに見えないくらいの代物ですよー。
バラちゃんさんも、短めタイツ体験ありとはv-218
でも、子供だったらスッキリタイツを履きこなしているより、もったりしていた方が可愛いですね^^
・・・ですねストッキングとかも急いで履くと股下10cmぐらいになっちゃうことありますねw

2008.11.27 21:32 | URL | #FFeI7iKU [edit]
もっさ says..."TOWAさまコメントありがとうございます"
ベベバブは先週発売されていましたよ。 でも、もう売り切れている所多そうですが^^;
実物の髪の色は、スターダンサーに似ている感じでした。
クールビューティーって感じで、ちょっと無表情に見えたのでやめたのですが、可愛かったですよ。
デカの方のマトリョーシカメイデンも可愛いといいのですが。

彼女は戦いには向かないプチだと思ったのですが、くのいちとしてお茶の間戦士に出演だせそうな気がしましたw
2008.11.27 21:43 | URL | #FFeI7iKU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/76-611c0450
該当の記事は見つかりませんでした。