こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
スケートデート

スケートデてる

「スケートさん~。」
スケート 「?」
SUKEPAN1.jpg

「あのぉ・・・お腹・・・パンツでてる。」
スケート 「うっ!」
SUKEPAN2.jpg

スケート 「花きれいだね。」
SUKEPAN4.jpg

ヴィン 「スケートちゃん・・・背中・・・パンツでてる。」
スケート 「うっ・・・。」
SUKEPAN3.jpg

そろりそろり~
スケート (今度はパンツでてないよね・・・)
SUKEPAN5.jpg


-出演- スケートデート ケナーヴィンテージブライス 髪ぼーぼーラブミッション

もののはずみで、うっかりスケートデートをスカウトしてしまいました。
物凄くストレートに可愛いのですが、思っていたよりガーリーというか…おとめチックな雰囲気。
なので、粗暴な私のところへ来てしまってかなり苦労しそうです。
そして、お茶の間戦士ロケの合間に撮った写真を見たら、早速こんな目にあわせてましたorz

6 Comments

エポナ says...""
おおー!
スケデをスカウトしてきましたか!
スケートデてる(笑)

前髪のくるくる感がたまりませんw
かわいいなぁi-233
おしゃれなシャツなのにおなかや背中が出てしまうなんて、ちゃんともっさ家の一員ですよw
出演の「髪ぼーぼーラブミッション」に爆笑してしまいましたw
2008.11.29 17:31 | URL | #- [edit]
もっさ says..."みづほさまコメントありがとうございます"
ありがとうございます♪
スケートもヴィンも髪ぼーぼーだったりしますが・・・w

人目を気にして、ヒット&ランで撮影しているので、荒だらけになってしまうんですよね。


2008.11.29 19:00 | URL | #FFeI7iKU [edit]
もっさ says..."エポナさまコメントありがとうございます"
ブラウスは、服屋さんで買ったものなので、素敵な服なのですが、私の作ったショートパンツと組み合わせてしまったためこんな状態に。

スケート、実際手にすると可愛らし過ぎて・・・どうゆう服着せたらいいのかとまどっております。 エポナさんちのスケートさんは、おしゃれな感じで可愛いので、目の保養ですv-10

パンツ丸出しスケートより、原始人げな髪で写されているラブミッションの方がひどかったりw
2008.11.29 19:11 | URL | #FFeI7iKU [edit]
バラちゃん says...""
またまた笑わせていただきました!
デてるって!(爆)

ショートパンツって既製服でも、キチキチで、ボタンがはまらなかったり、反対にブカブカで、はかせても写真撮ってる間にずり落ちそうになることしょっちゅうです。
スケデさん、コーディネイト決まってます!
2008.12.03 15:25 | URL | #s.Y3apRk [edit]
もっさ says..."TOWAさま拍手コメントありがとうございます"
拍手からのお礼は亜空間に飛んでしまうため、こちらよりお礼を申し上げます。
試しに、拍手画像を作ってみました。
うってつけの画像のストックがないので今は3種類ですが、ちょっとずつ増やして予定です。 それよりも、まず拍手いただけるような記事を書けるようにしないとですが・・・v-356
2008.12.03 21:40 | URL | #FFeI7iKU [edit]
もっさ says..."バラちゃんさまコメントありがとうございます"
かなり苦しい、駄洒落系タイトルですいません(;´ё`A``
ショートパンツ、ものすごーーーーく好きなアイテムなのですが、おっしゃるとおりの現象になっちゃいますよねv-388
でも、好きなので履かせてしまいますが・・・。
ありがとうございます。 実はスケートのブラウスとヴィンの履いているスカートでセットの服なのですが、二人で仲良く分けて着用してもらいました。
2008.12.03 22:04 | URL | #FFeI7iKU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/77-4fda940d
該当の記事は見つかりませんでした。