こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


こまもの芝居

壮絶 ナイトピクミン隊

ナイトフラワー 「う~~~~。」
nfp1.jpg

ナイトフラワー 「どぉ~りゃぁ!!! 飛んでけ~!」
nfp2.jpg


ナイトフラワー 「ピクミンたち~がんばって!」
ドカドカ絵文字名を入力してくださいボコボコガーン2

捕食者 「グワー。 ゲボバッ」
nfp3-2.jpg


ナイトフラワー 「やったわ♪」
ピクミン 「ヤッターヤッターヤッタ♪
ナイトフラワー 「みんな~集まって~勝利の記念撮影しましょ♪」
ピクミン 「シュウゴウシャシン シュウゴウシャシン♪
nfp4.jpg


ハイ!チーズ! カシャカメラ

nfp5.jpg


ナイトフラワー&ピクミン 「キャァ~~~~~~~」

-出演- ナイトフラワー ピクミン隊  小中大のカーミット






-6 Comments

TOWA says...""
今までのもっささんの作品でいちばんツボに入ってしまいました。
クスクスからハハハの笑いにi-179
ドカドカボコボコの音(笑)いいですね~、久しぶりにピクミンしたくなりました。
恐るべしカーミット(歯がすごい)、コチャッピーの敵を討つチャッピーより怖いです。
2008.12.06 02:08 | URL | #R5eCk3ys [edit]
もっさ says..."TOWAさまコメントありがとうございます"
ありがとうございますv-421
今回、イメージ通りの画を撮るのが物臭な私にはかなりの困難で、最後のショットが納得いかないものになってしまったのですが…。
ちょっとでも笑っていただけてうれしいです♪
私も、ピクミンかなりやりたくなってるんです^^;
Wiiピクミンがでたら即買いです!

カーミットは元々が、おとぼけフェイスなので特殊メイクをほどこしてみました。
2008.12.07 17:47 | URL | #FFeI7iKU [edit]
バラちゃん says...""
もっささん、こんにちわ~
ナイトフラワーさん、かわゆいです!
2枚目のピクミンが飛んでいる瞬間、どのようにして撮ったのですか?!
すごいんですけどぉwww
大変だったのでしょう?
中大のカーミット 怖いです。ブルブル
2008.12.10 16:13 | URL | #s.Y3apRk [edit]
もっさ says..."バラちゃんさまコメントありがとうございます"
ナイトフラワー、かなり可愛がっております♪
ワイヤーアクションによって、ピクミンは飛ばされております^^;
飛ばすことよりも、ウチは暗めの照明にしているので、写真ボケの方にてこずりました。
本来のカーミットは、やさしい瞳でちょっとボケっとしてて可愛いんですけど…牙をつけただけでこんなになるとは、自分でもびっくりしました!
2008.12.10 21:36 | URL | #FFeI7iKU [edit]
エポナ says...""
わ~かわいい!
ナイトフラワーさん、全身タイツ似合いすぎですねw
ピクミンに襲われるカーミットがたまりませんw
ゲボバw
手がポイントですね。
もっささんの武器の飛ばしっぷりが大好きですw
2008.12.12 12:38 | URL | #- [edit]
もっさ says..."エポナさまコメントありがとうございます"
ありがとうございます。ナイトフラワーには、まぬけはあんまり似合わなそうに見えたのですが、意外と馴染んでおります。
カーミットの手は針金が入っているので、結構表情豊かに演技できます。
武器の飛ばしっぷりw おそらく世界一、ブライスが飛び道具使っているところを撮影しているかもw
2008.12.13 10:12 | URL | #FFeI7iKU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/78-0b922232
該当の記事は見つかりませんでした。
