こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


ブライスいろいろ

きくらげ服とちーかま

髪色が寒すぎるため、夏の終わりと共に棚の奥にしまいこんだライス。
引っ張り出してきて、自作服で撮影。
型紙から何回も作り直すも、なかなかイメージ通りの服が作れません。
裾が広がりすぎだったので絞ると、きくらげみたいになってしまいました。
KIKU.jpg


無理やり横に髪を流したためサリーライスはちょっと美川憲○気味に…。
KIKU3.jpg

そーいえば夏の間に、サリーの足に色移りをさせてしまいました。
がんばって薄くすることが出来ましたが、給食に出ていたチーカマを思い出しました。
KIKU4.jpg


話は反れますが、サリーライス肌で日焼け肌…。
欲しいかどうかは別として一度見てみたいのですが、出るかな?

-出演- ハッピーハーバー ミスサリーライス

-6 Comments

もっさ says..."みづほさまコメントありがとうございます"
ぶすくれた唇が美川風味をアップしたみたいです。
サリーライスは特殊な感じなので、欲しくなってしまいますよね^^

保管に気をつけたいのですが・・・色んなところにドテドテと置いてしまいます。 私の場合、野外撮影の運搬で一番色移りさせていましたが・・・。
スタンドって溶けるんですか!Σ( ̄ё ̄lll)がーん
無事救出できたのでしょうか? 夏はスタンドも気をつけなければならないのか・・・もはや無重力室でも欲しいくらいですね。
2008.12.18 18:30 | URL | #FFeI7iKU [edit]
ミケ says...""
チーカマおいしそう~(ジュル…)
ブライスの色移り、たまにチェックしないとえらいことに
なってる時がありますよね!
うちもネオはちょっとだけ色移ってる子がいますが、
プチはかなりヒドイことになっています…。
ティップトゥのブーツが溶けてボディにくっついてて
永久に脱がせられない子とか・・・。おそろしや。

ブライスの服、型紙から作れるなんてすごい!
暖かそうでカワイイ服ですね。
もっささんのイメージどおりの服ができるのも楽しみです♪
もしかしてこのタイツも自作ですか?!
2008.12.20 19:38 | URL | #ccteiKMM [edit]
もっさ says..."12/20に拍手&コメント頂きました方、ありがとうございます。"
拍手欄からのお返事は亜空間に飛んでしますので、こちらから失礼します。
うちにはハーベストがいなので分からないのですが、正面目のライムが一緒なのかな?
実際並べたら髪の色がかなりちがいそうですが、前髪を押さえると確かに似ていますね^^
2008.12.20 22:19 | URL | #- [edit]
もっさ says..."ミケさまコメントありがとうございます"
Σ( ̄ё ̄lll 靴と足との一体化!?せっかくのティップトゥなのに・・・悲しいですね。 それ以上悪化しないといいのですが・・・夏は冷蔵庫の野菜室にでも入れて置いたほうがいいかも???

型紙から作るといっても、まったく分からないので適当ですv-393 へったっぴですが、懲りずに作り続けようとは思ってます。
タイツも自作です。
って、ケチって10cmで布を買ってしまったため実際はタイツじゃなくて靴下です・・・。せめて20cm買っておけばと悔やんでおります。
2008.12.20 22:33 | URL | #FFeI7iKU [edit]
エポナ says...""
美川憲一で吹き出し、チーカマで唾液腺を刺激されましたw
あの、チーズが透けて見えるところがそそりますよね。
チーズが大物だと、薄皮をめくるように一旦チーズを露出させてみたり・・・

サリーライス肌で日焼け肌、私も見てみたいです!
水羊羹のようになるかしら?
2008.12.29 00:18 | URL | #- [edit]
もっさ says..."エポナさまコメントありがとうございます"
(´゚ё゚):;*.':;ブッ  唾液腺ってw
ですね・・・大物チーズは、化石でも掘り当てたように、
少しずつ噛み削って露出、そしてその大きさを確認ですねw

水羊羹!? ちょいとエンジ色が入っている感じでしょうか?
コーヒーゼリーのような子を想像していたのですが、
水羊羹ブラも見てみたいですv-218

2009.01.04 15:23 | URL | #FFeI7iKU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/80-ab12e5fc
該当の記事は見つかりませんでした。
