こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
ラブリーフォクロア

momoko はじめ

イベント等で見たときのスタイルの良さに惹かれてmomoko購入してしまいました。
PW製のmomokoの方がモードな雰囲気でカッコいいのですが、敷居が高いのでセキグチ製の中から一番、職業年齢不詳のmomokoを選びました。
辻斬りを連想させる黒頭巾が売りのラブリーフォークロア。
momoko1.jpg

間接や長すぎる手足が、ブライスを見慣れ過ぎの私にはナナフシに見えて戸惑いました。
しかし、あっちこっち動くのでポーズをとらせるのが楽しい♪
多分、momokoを手にしたら誰もがやると思われるポージングを撮ってみました。
↓エガちゃん風 
momoko2-1.jpg

↓くっさ~。納豆持ち歩かんといて~。
momoko2-2.jpg

↓相撲の朝稽古てっぽう。前に前に突き押せ!
 って、畳でアディダスは脱ぎなされ。
不知火型土俵入りはさすがに出来ませんでした。無念。
momoko3.jpg

Brilliant. せ・い・しゅ・ん・ジャンプBrilliant.
・・・これは撮ってて恥ずかしかった・・・。
momoko.jpg




-出演- ラブリーフォクロアー





7 Comments

Labylin says...""
momokoさんお迎えおめでとうございますv-352

美人さんなので時々手が出そうになるんですが
今の所うちにはいないのです
PW製とセキグチ製?何にも知りませんでしたi-230

しかしこの数々のポージングi-199
やってくれるのはもっささんくらいじゃないかと思うんですが…イヤ失礼いたしましたv-356
2008.12.25 22:58 | URL | #UiHQVCQs [edit]
ミケ says...""
ゲラゲラゲラゲラ!
エガちゃんって!納豆持ち歩かんといてってー!ヒー!
声出して笑ってしまったではないですか!

ブライスよりポーズが自由なモモコさんだったら、もっさワールドを存分に発揮できますね!
これからの展開にも期待してます♪
選ぶ時から「職業年齢不詳」なところが決め手になるなんて、やっぱりもっささんおもろすぎです!
2008.12.26 00:02 | URL | #ccteiKMM [edit]
もっさ says..."みづほさまコメントありがとうございます"
最初は手ぶらの写真を撮っていたのですが、味気なかったのでカエルをもたせました。 このでっぶりカエル、ブライスと撮るとまったく違和感がないくらいなのですが、momokoとだと違和感あって面白くなりました。

リンクの件ありがとうございます。こんなやさぐれたブログですがよろしくお願いします┌(ε:)зペコッ
2008.12.26 08:49 | URL | #FFeI7iKU [edit]
もっさ says..."Labylinさまコメントありがとうございます"
私もmomokoの事はまったく分からなかったのですが・・・クゥ~かっこええというPW製は値段も高いのですが、ものすごく手に入りにくいみたいです。
Labylin さんは、すごい手の込んだ服を作られるので、きっとmomokoの服を作ったらとっても楽しいと思いますよ^^と誘惑♪

いや。絶対みんなやってると思います!^^
2008.12.26 08:55 | URL | #FFeI7iKU [edit]
もっさ says..."ミケさまコメントありがとうございます"
実はエガちゃん風ショットはかなり撮ったのですが、あまりにも不憫なので一枚だけにしました。

購入時にmomokoブログを徘徊したのですが、カッコいい写真のブログ様が多くて、こりゃあんまり色物やらせてたら怒られそうだなと思ったのですが・・・。カッコいい写真撮が撮れないのですorz ガクッ

momokoは、OL・学生・アイドルなど職業が結構はっきりした子が多いんですよね。 あんまり限定した職業じゃないほうが着回しがきいて経済的なので・・・って、やっぱり決めては可愛いかったからですv-411


2008.12.26 09:24 | URL | #FFeI7iKU [edit]
エポナ says...""
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハハハノヽノヽノヽノ\ / \

さすがもっささんw
momokoって、ブライスで表現できなかった動きのジレンマが一気に解消された気分でいろいろ遊んでしまいますよねw
確かにナナフシですね!

PWとセキグチの値段の差がいまだにどうしてなのかわかりませんw
2008.12.31 01:19 | URL | #- [edit]
もっさ says..."エポナさまコメントありがとうございます"
首根っこが、上下に動く感動をおぼえましたv-10
ブライスも、顔の上下運動ができるようになったら、
かなり世界が広がるとおもうのですが・・・

PW製はお高ですね…
セキグチ製みたいに常に何種類か買える状態ではなさそうなので、
相当、生産数が少ないのかな?
2009.01.04 15:17 | URL | #FFeI7iKU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/81-eac7e022
該当の記事は見つかりませんでした。