こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
マトリョーシカメイデン達

マトリョーシカメイデン 開封マトメ

マトリョーシカメイデンが到着しました。白すぎるブライスは些か苦手なため心配しましたが、金髪のせいかすんなり受け入れられました。
付属の服は、濃縮還元絵の具がぼて盛りされている感じで色移りしそう。
なのでMOMOKO服を着せました。
matome1.jpg

正面のグリーン・・・オレンジ目大好きなので「ちっ」っと思ってましたが、儚げな表情で合っていたので、ぐむむぅ・・・可愛い。
↓実際は、付属品に点滴セットつけて欲しいほど儚げなのに…
威圧感たっぷり達磨さん写真になるのは何故?私のせい。
matome3.jpg

気になっていた髪色、USポンがレモンカスタードとするならマトはただのカスタード。
カール具合は…USポンの毛先のクルクルみたいにできる日はこなさそうです。
matome.jpg

正面目の儚さに比べ、ピンクの横目はちょっとジットリした雰囲気。
なので撮る人が撮ればカッコよくなりそう。
matome2.jpg

そして、意外と気に入ったのがスカーフのつけ方の、微妙に可愛くないイラスト♪
もちろん、上段の まきつけない の方が大好きですが。

matome4.jpg


-出演- マトリョーシカメイデン 後ろUS パウワウポンチョ


5 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.12.26 23:04 | | # [edit]
エポナ says...""
お餅みたいでかわいいw
マトリョーシカってやっぱり色白なんですね~
神々しいですi-189

イラストいいですね~w
泣くほど巻きつけませんよ!って突っ込みたくなります。
下の劇画調ブライスも気になりましたw

2008.12.31 01:24 | URL | #- [edit]
もっさ says..."エポナさまコメントありがとうございます"
(´゚ё゚):;*.':;ブッ w 確かにお餅みたいな子ですね♪
白粉を塗って白い感じではなく、遺伝子から白い感じなので、
意外と自然に受け入れらしました。

イラスト、巻きつけすぎですよ。
でも、開封するまでのブライスの首って、
こんな風に針金が巻きつけてあるんですよね。ひぇ~。
2009.01.04 15:05 | URL | #FFeI7iKU [edit]
TOWA says...""
マトリョーショカついにやってきたんですねv
デフォルトのお洋服より、この白いワンピースの方が似合ってますね。
髪はスケートデートの方が濃いブロンドですか?

もっささん、今年も変わらずどうぞよろしくお願いしますi-264
2009.01.08 06:42 | URL | #R5eCk3ys [edit]
もっさ says..."TOWAさまコメントありがとうございます"
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますv-22

なんだかんだで、結局買ってしまいました。
マトリョの服は、潔く無地で作った方が可愛かったと思います。
このワンピはmomokoのなので、袖・丈が長過ぎるのですが、
清楚な感じがとても気に入ってます。

髪色ですが、スケートの方が断然濃いいと思います。
USポンチョの方が、かなり近い色味でした。
2009.01.09 00:04 | URL | #FFeI7iKU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/82-ad22f4c2
該当の記事は見つかりませんでした。