こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


マトリョーシカメイデン達

そのまんまマトリョーシカメイデン

サリーライスを開封したとき、その肌質がとても面白かったのですが、
それ以上に、マトリョの白肌加減が面白い今日この頃。
先日エポナさんに、お餅みたいというナイスコメントをいただき、
私も、お餅で出来ているようにしか見えなくなってしましました。
mato1.jpg

デフォルトの目に変更している方のブログを拝見しました。
ヴィンテージっぽくなっていて、とても可愛かったので、
意を決しデフォルトの目に変えようかと思ったのですが…
この、じっとり横ピンク目が面白いので、そのまんまでもいいかなと。
マトリョ、プリマドーリー化してくれればなぁ…。

mato2.jpg

関係ありませんが、チビブラやプッシュパペット等の運搬に使っている巾着。
相変わらず、そのまんまなこの方…この初場所で見納めになるのでしょうか?
mato3.jpg


‐出演‐ マトリョーシカ銘伝 シナモンガール 朝青龍巾着


-10 Comments

バラちゃん says...""
おかしぃーおかしすぎるー!
マトちゃんの話題がぶっとんだです。
朝青龍のお顔にぴったりサイズのブライスハット!
違和感がありません!
旬な彼の巾着をまたお持ちなのがまたウケまする。

シナモンさん かわいいですね。
欲しい子の候補にあがったです。困ったー
2009.01.08 22:17 | URL | #s.Y3apRk [edit]
みづほ says...""
あけましておめでとうございます。
ことしももっささんのすてきな世界をたのしみにしていますネ♪
ん~マトリョーシカかわいいですね(*^ー^*)
朝青龍さまウケます・・(´艸`)
きょうもニュースでひっぱりだこでした。
2009.01.09 00:04 | URL | #JSZy1gxs [edit]
エポナ says...""
マトリョーシカ、かっこいいですね!
こんな格好も似合うなんて♪
パンツのチェックの線の細さがおしゃれですv-10
本当にお餅ですねw
隣にいるシナモンさんが、おしょうゆ団子のように見えておいしそうですw

朝青竜巾着w
なんと帽子の似合うことw
ぜひ、この顔の部分をブライスの顔にかぶせて「顔だけ朝青竜」にしてくださいw
2009.01.09 00:53 | URL | #- [edit]
もっさ says..."バラちゃんさまコメントありがとうございます"
やはり、マトリョの可愛さも、横綱には勝てなかったようですな。

もっと、粋にかぶれていたのですが・・・写真とれてなかった・・・無念。
この巾着、なかなか生地もしっかりしていて重宝しています。
袋の中のちびブラ等は、大変なことになってますがw

今回のシナモンは、惹きたて役に徹してもらいましたが、
美人で可愛いですよ♪
髪質は硬めですが、量が多いので気にせずヘアアレンジしやすいです。
大人っぽい服装が似合うのもポイントかな。
2009.01.09 00:53 | URL | #FFeI7iKU [edit]
もっさ says..."みづほさまコメントありがとうございます"
今年もよろしくお願いします。

白肌やオレンジ目のリストラなどで悩みましたが、買ってよかったです。
デフォメ改造用にもう一人ほしいぐらいになるなんて・・・。

朝青龍さま←さま付けなのが笑いました
あまりにも面白すぎるキャラなのですが、さすがに限界ですね。
2009.01.09 00:54 | URL | #FFeI7iKU [edit]
もっさ says..."エポナさまコメントありがとうございます"
私も、ここまでこーうゆう服が似合うとは思いませんでした。
正面目だとかなり浮いてしまいますが。

ブライスに合う、カッコいい細かい柄の生地って結構少ないんですよね。
なので、この生地は私も気に入っております。

(´゚ё゚):;*.':;ブッ www
もう~エポナさん!ブライスを食べ物にたとえるのは禁止ですw
しょうゆ味の団子にしか見えてきましたよv-218

か・・・顔だけ朝青龍!!!
・・・さぁ~て、どのブライスにつけようかのぉ~v-389

2009.01.09 01:17 | URL | #FFeI7iKU [edit]
さわか says...""
こんにちは、初めまして
マトリョーシカが2体欲しい気持ちわかります。
実際2人目も買いに行ったのですが売り切れでした…
デフォルトに変えるのもいいのですがいじわるそうな横目ピンクは私も気に入ってます。

いっつも読み逃げしていましたが、もっささんのブログ面白くて楽しみなんです。
横のプチプチをつぶしているのは私、音が色々あってクセになります(笑)
2009.01.10 09:14 | URL | #- [edit]
もっさ says..."さわかさまコメントありがとうございます"
はじめまして、こんにちは。
買いに行ったのに無かったとは、残念ですね。
 デフォルトに変えてストレートに可愛いマトリョと、ジットリマトリョとを並べたら相当可愛いはず!

当ブログを読んでくださって感謝ですv-406
なるべく面白く作れるようがんばります!

→プチプチ、たまに驚くような音があって楽しいんですよね♪
でも広告部分は一度もクリックしたことがなかったりしますv-413
2009.01.11 00:54 | URL | #FFeI7iKU [edit]
でわさん says...""
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もププッと笑わせてくださいまし。

いや~カッコいいですねぇ、ドルジ。
なかなかのマイトガイぶりなんでは(ぷっ)。
こんなポストカード、国技館の売店にあっても違和感なさそうです。
2009.01.13 22:28 | URL | #1sgqu/Nk [edit]
もっさ says..."でわさんさまコメントありがとうございます"
今年もよろしくお願いします。

お土産の、イラスト系力士は、大体が謎力士になっちゃっているのが多いのですが、この人のイラストは似てますよね。
そしてどの力士も、本物より四割増ぐらいカッコよく描かれてるのもいいですw

2009.01.13 23:42 | URL | #FFeI7iKU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/85-a07db3ef
該当の記事は見つかりませんでした。
