こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
ブライス

セイブ地味アニマルズ

おかん地味すぎて、ついつい忘れてしまうこの人、
セイブジアニマルズをイメージチェンジ。
と言っても、フランケンラインが全開に見えるのを気にせず髪をアップにし、
USラウンジング用に試しに作ったワンピースを着せただけ。
でも、ちょっとはイメージ変わったかな。
ajimi0.jpg


私は、基本的にデフォルトのブライスが好きなのですが、
セイブジの目はどれも暗い色で、人形としてはいい色なのに、
ブライスとしてはなんか違う(特に右にらみの茶色)ので、
意を決して目玉替え。
ajimi1-2.jpg

…と思い目玉2色を買ったのが半年前…。
失敗しそうで頭のネジもはずせません…。
ajimi2.jpg

↓カメラのモードを変な設定で撮ってしまい、こんな写真が撮れていました。
チョコボールモードで撮ってしまったのでしょうか?
RIHANNAみたいじゃないかkao03
グッジョブカメラ!
ajimi3.jpg


-出演- セイブジアニマルズ

6 Comments

エポナ says...""
フランケンラインw
あ、でも右目の濃いブラウンは私も少し気になっていたのでわかります!
スペリオールだと、頭を開けるのからして大変ですものね;;
いっそのこと、目玉の上から両面テープで張り付けるとかw
最後のお写真、雰囲気ありますね~♪
2009.01.12 00:33 | URL | #- [edit]
もっさ says..."エポナさまコメントありがとうございます"
同じブラウンでも、ハッピーハーバーのような光の入るブラウンだといいのですが。 
ちょっと、調べたらスペリオールは、のこぎり使ったりとかもするみたいで…。
エポナさん!w 目の上に貼るのやってみます!
2009.01.12 21:03 | URL | #FFeI7iKU [edit]
TOWA says...""
ホログラムのワンピース、きれいですね。
昭和レトロ風からハリウッドセレブ風まで幅広く使えそう。
もっささんはお洋服を作るのが早いので、カメ速度の私としては見習いたいところです。
2009.01.13 13:05 | URL | #R5eCk3ys [edit]
もっさ says..."TOWAさまコメントありがとうございます"
この生地は、母が買ったハギレを貰ってきたものです。
自分じゃ選ばないような生地を買ってくるので、面白いんですよね。
服作り、思っているより時間かかりますよね~。
私の場合、いい加減に作って時間短縮なだけなので、
絶対見習わないでくださいe-31
2009.01.13 23:29 | URL | #FFeI7iKU [edit]
バラちゃん says...""
セイブジさんの持ち方ひとつで 目玉が目玉でなくなってくるので不思議です。

2枚目はセイブジさんがカラーコンタクトをもってるように見え(今にもつけそう)、3枚目になるとコンパクトに見えましたw 

目の上に貼る! コンタクトをはずすシーンとかできそうですね。
2009.01.14 12:43 | URL | #s.Y3apRk [edit]
もっさ says..."バラちゃんさまコメントありがとうございます"
2枚目の勢いのまま、セイブジさん、
勝手につけてくれると助かるのですがv-410

偶然二つ並んでいるのがコンパクトっぽく見えますね~。
最後は写真では、海苔せんべいみたいになってますがw
2009.01.14 23:14 | URL | #FFeI7iKU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/86-7f19d68c
該当の記事は見つかりませんでした。