こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


おでこちゃんとニッキ

ROUROUニッキ ちゃん くれろ

あるお店で、カッコ良くしていたROUROUニッキをスカウト。

このお店には、絶対手袋で出来ていると思われる着ぐるみを着た、
ちゅうちゅうおでこちゃんとニッキが、可愛く展示されていて、
私の心をでこニキに傾けたお店です。
rouniki1-1.jpg

ニッキ…思いも寄らず、扱いにくい_ノ乙(、ン、)_
スタンドも付いておらず、しっぽをうまく使ってやっと座れる感じ。
ちょっとでも傾くと瞼が落ちてきて、やばめの表情に。
四苦八苦の末、なんとか可愛く撮れたかな?
下から、えぐる様に撮るとヴィンテージブライスの表情に似てる気がします。
rouniki2.jpg


ブラウスの袖口が狭く、着せられなかったので交換してもらいました。
添付の伝票に ニッキちゃん  と、 ちゃん付で書いてあり、
なんだか和みました。
商品名も、おでこちゃんとニッキちゃん になる日も近い?
rouniki3.jpg


-出演- ODECO & NIKKI go to ROUROU ver.Princess ニッキ

-3 Comments

エポナ says...""
この渋さ、いいです!
こんなにかっこよかったんですね、ROUROUニッキv-10
それにしても「ニッキちゃん」
和みますねw
ニッキに「ちゃん」をあえて付けたのか、「おでこちゃん」とごっちゃになったのか、どちらなのでしょうねw
個人的には、「あえて付けた」がいいですw
2009.01.31 00:07 | URL | #- [edit]
もっさ says..."エポナさまコメントありがとうございます"
まぬけな雰囲気の柄が入っているニッキに惹かれていたのですが、かっこよさに衝動買いしてしまいました。 でも、おでこちゃんはいなくって、ニッキだけいっぱい在庫になっていたので、通好みなのか?

ROUROUさんに交換お願いメールをした時に、こちらからは 「ニッキのブラウス」とか、完全に呼び捨てで交渉してましたが、返ってくるメールは、ちゃん付だったので、あえて付けたのだろうと思います。v-22
2009.01.31 19:29 | URL | #FFeI7iKU [edit]
もっさ says..."バラちゃんさま拍手コメントありがとうございます"
この伝票みて、動物病院からウチの猫宛てにくるワクチンのお知らせハガキを彷彿しました。 ちゃん付けで来るんですよね^^

拍手画像、ずいぶん前に撮った写真なんですが、まさかチャンつながりで使えるとは。
2009.02.03 19:47 | URL | #FFeI7iKU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/89-290d7524
該当の記事は見つかりませんでした。
