こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


こまもの芝居

ある雪の日に

yukiaso1.jpg

       「雪だね!」         「雪だね♪」        「雪だねぇ」

yukiaso2.jpg

                    じゃ~~ん !!!

yukiaso3.jpg

           「ぶっ!!」  


yukiaso4.jpg
         「ひゃっぽ~」      「わっほ~」       「わひゃひゃ」

yukiaso5.jpg

(つぎ雪降ったら 私も水着きてこよう少女ウルッ


--出演は プリマドーリーアンコール オーブリーとサフィー 、シナモンガール、あぽわんーー
 1月なのにプリマたちは、素足にゴムサンダル・水着姿でうちにやって来たので、この季節感なし・寒さ知らずの勇者っぷりに、思わず強行ロケをしてしまいました。

-2 Comments

chaporin says..."はじめまして"
突然お邪魔してすみません。
まだblogも無い、ブライスもオーブリー1体しか無いくせに
ブライスblog同盟から飛んできてしまいましたchaporinと申します。
さささっと読み逃げ(…す、すみません)するつもりだったのですが
…オーブリーさんとサフィーさんが素敵すぎて!!(爆)
逃げられなくなっちゃいましたー。もう強行ロケ素敵すぎです!
もっささんの最高なセンス、これからも楽しみにしてます。
またお邪魔させて下さい。
それでは失礼致します。
2008.02.25 23:04 | URL | #dPbFDYc2 [edit]
もっさ says...""
はじめましてchaporinさん。
コメントありがとうございます!ほんとにうれしいです♪ 寒さに耐え、通りすがりの人に見つからないように撮影するのは結構大変でしたが、chaporinさんによろこんでいただけて、強行ロケした甲斐がありました。 
’まだblogも無い’ という事は今後作られる予定なのですね!chaporinさんのオーブリーさんを拝見できる日を楽しみにしてます。またよろしければブラりとのぞきに来て下さいね♪
2008.02.26 00:04 | URL | #FFeI7iKU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/9-bba460f7
該当の記事は見つかりませんでした。
