こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


こまもの芝居

UROUROニッキ

こまもの町より、北に1km
キューティーマーチとの激しい戦いで飛ばされた
ダースメト朗が、気を失ったまま飛行しておりました。
urouro1.jpg

一方こちらは平和な、こまもの町。

ロウニッキ ( キョロ キョロ )
ナイト 「こんにちは。この町は初めて?探し物?」
ロウニッキ 「私、ロウロウニッキという者です。」
       「おでこちゃんを探して大都会町から来たの。」

urouro2.jpg


ナイト    「おでこちゃん?」
ロウニッキ 「ええ。秋庭っていう所で売り別れになってしまったの。」
「おでこちゃんは、とっても洗練されていて物凄くオシャレな子なの。」

ナイト   「う~ん・・・聞いたことない名前だなぁ。」
ロウニッキ 「じゃぁ、このおでこちゃんの写真見てみて。」
ナイト   「うん。」
urouro3.jpg

~ ひゅーーーーーーーん ~ 
怒ドゴッ怒
ロウニッキ (うっ・・・)
urouroani1.gif

ナイトフラワー 「きゃーーーー! ニッキちゃん!ニッキちゃん大丈夫汗とか
urouro4.jpg

ロウニッキ 「…う…ううぅ…。」
ナイトフラワー 「ほっ。ニッキちゃん!」
urouro5.jpg


ロウニッキ 「…私はだぁれ?ここはどこ?」
ナイトフラワー 「き・記憶喪失?」
urouro6.jpg



*** つづく ***

-出演- ROUROU NIKKI  ナイトフラワー  ダースメト朗

長くなってしまい申し訳ありません。最後までお読み頂きありがとうございました。
メト朗を吊ってる糸の影、消すの忘れてしまった…


-5 Comments

エポナ says...""
メト朗さんw
飛行中ってことは、浮遊物のように漂っているとか!?
ニッキの頭上に落ちてくるシーン、おでこちゃんの写真が羽子板に見えて可笑しかったですw
3枚目のナイトフラワーさんの視線がまた可愛くてリアルです。
彼女はこの全身タイツがデフォですねw
それにしてもROUROUニッキ、目の色いいですね~!
記憶喪失とか、操られている時なんかの雰囲気を出せるし、色もきれいです♪
2009.01.31 00:04 | URL | #- [edit]
もっさ says..."TOWAさま拍手コメントありがとうございます"
いつそちらまで飛ばされても良いように、メト朗にパスポートを取らせておきますねv-19
2009.01.31 19:34 | URL | #FFeI7iKU [edit]
もっさ says..."エポナさまコメントありがとうございます"
浮遊物w もうちょっと高速で飛ばされている感じにしたかったところなんですが、面倒になってしまって…。
ナイトフラワーの黒いワンピも可愛くて好きなのですが…やっぱプチブラは、間抜けが入っている方が活きる気がします。 色移りしない今の時期に楽しまないと。

目の色は、ウチの猫の色に似ているので、ツイツイ愛着がわいてしまいます。 他の色でも、ニッキの目ってキラキラしてとっても綺麗ですね。画像で見るより、本物の方が数倍きれいです。
2009.01.31 19:45 | URL | #FFeI7iKU [edit]
バラちゃん says...""
「売り別れ」? (爆) そういうことですよね。ここ、すごくツボりましたw

メト朗の影、とっても怖いですw 影が実物より大きいのでとっても不気味でロウニッキに危険が近づいてくる様子がとってもリアルに感じました。ぶつかったとき、目もだんだん虚ろになっていってるしぃ、芸が細かい!
動画は何度もリヒりましたw楽しかったです。
2009.02.02 22:11 | URL | #o11yQsmM [edit]
もっさ says..."バラちゃんさまコメントありがとうございます"
でこニキは二人同時発売なのに、ペア販売じゃないんですよね。
でも、なかなかのお値段なのでペアづつ買うのはかなりキツそうです。

影に注目されるとは! 紐の影やっぱ消しとけばよかったv-393
ニッキ、稼動部分が少ないですが、体の傾け方で片目からつぶったりして、かなりの役者だと言うことが今回わかりました♪
何度も見ていただきうれしいですv-421
2009.02.03 19:40 | URL | #FFeI7iKU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/90-e64dae71
該当の記事は見つかりませんでした。
