こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
ブライスいろいろ

在庫整理 ~自分だけマイつぼ写真~

先日、ブサイコ(ぶっさ+サイコ)写真の数々をUPいたしました。
今回は、完全にボケてたりボサ髪だったり…
でも、なぜか愛しくて捨てられないマイツボ写真を整理します。

アンティークショップで買った、お気に入りの茶ダンスから覗くハーバー。
ハーバーは、ボケ写真の方がいとおしく感じます。
sukisya3.jpg

横浜に行った時の、キューティーの背中。
私に、プチブラの戦闘能力の高さを教えてくれたキューティー…哀愁を感じます。
特に、一本だけ風になびいている髪が・・・。
sukisya4.jpg


ウチのヴィンテージは、写真うつりがかなり悪いので苦労してますが、
この写真は自分好みの表情に撮れました。
なので、髪の毛が別の生き物(糸みみず)になっていても無視。
sukisya2.jpg

かなりブサイコ系なのですが、PARCOの吊広告っぽく撮れたような気がして気に入ってる写真。
sukisya5.jpg


特撮(?)と、切り取り以外はなるべく写真加工しないようにしているのですが、色々ほどこしてみた写真。
同じブライスでもかなり顔がちがうな。と再確認出来るのでお気に入りです。
sukisya01.jpg

4 Comments

エポナ says...""
楽しすぎますw
もっささんのコメント付きで、写真集として出してほしいくらいですw

キューティさんの一本毛は、バーコード頭のおじさんの髪がなでつけているのと反対の方になびいてしまった時のようだし、
最後の写真の一番右の人の、意識がとんでしまっている表情もいいw

ヴィンテージさんは、これぞヴィンテージというほどの可愛い表情だし、パルコなんてグランバザールまで書いてあるw

あ~楽しい♪
2009.02.06 01:18 | URL | #- [edit]
もっさ says..."エポナさまコメントありがとうございます"
エポナさんの写真は、本当にブライス好きなんだなぁ
と、思える活き活きとした写真でうらやましいです。

他の方の、素敵な写真を見るの好きなんですけど…
何故か自分ちの子は、間抜けだったり、ちょいブッサに
写っている方が好きみたいです。

一本毛! なんか男らしい響きありですw

2009.02.06 22:26 | URL | #FFeI7iKU [edit]
TOWA says...""
ハーバーさん、心なしか瞳が潤んでいるように見えますね。
愛おしい、という言葉がぴったりです。
vinさんの髪が人間みたいな自然な色ですね。
「和」の雰囲気がステキ。。。
2009.02.09 09:52 | URL | #R5eCk3ys [edit]
もっさ says..."TOWAさまコメントありがとうございます"
ハーバーのこのアイは、いい光具合でとっても好きな色です。
幼い表情が多いので、ついついかまってしまう人です。

不思議とブライスって和の雰囲気にもすんなり溶け込みます。
VINの髪、光に透かすと真っ黒じゃなくってとっても綺麗な色ですね。
こんな状態でも、肌触りもとってもいいし…これでチリチリじゃなければ…といつも不憫でなりません。
2009.02.11 12:23 | URL | #FFeI7iKU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/91-32810f76
該当の記事は見つかりませんでした。