こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
フレンドリーフレックルズ

北斗七星とフレンドリーフレックルズ

フレンドリーフレックルズを開封しました。
ちょっと、苦手なような気がしていたそばかす・・・15つぶ。

fure0.jpg


ちょっといじっている間に慣れました。慣れると逆に可愛いものです。
そして、北斗七星まで発見!
fure11.jpg

付属品、数は少ないけれどヘッドフォンや、ぶかっとしたブーツ、
トレーナーなど、なかなか良いと思いました。
fure2.jpg

中途半端な長さかな?と思っていた髪も、いじってみると
なかなかいい。
リストラ寸前のオレンジ目ですが、やっぱり可愛いなぁラヴ
fure4.jpg


…しかし、ちょっとアレンジしただけで、ごっそり髪が抜けてしまいます。
実は、サリーライスもマトリョも、ごっそり抜けてました。
これ、精神的にもかなり辛いです。
次のプリマドーリーも気になっているのですが、
髪抜け仕様だったらと思うと…。
そのうち、レゲオンのウィッグが作れそうです。
fure3.jpg


-出演- フレンドリーフレックルズ 勇者レゲオン

10 Comments

エポナ says...""
うわぁ~!可愛い♪
クルクル結った髪がすごく河合です!
この子って、オレンジ目でもなぜか怖くなくて可愛いですよね。

北斗七星(笑)
うちのもなってましたw
もっささんの目の付けどころは、本当にいつも可笑しくて笑ってしまいますねw
北斗七星の写真で、アップになった目を見たら「タイムショック」を思い出しました。
レギオンさん、なんだか誇らしげですねw
2009.02.09 00:11 | URL | #- [edit]
TOWA says...""
15つぶ(笑)、かわいいですね。
顔面で北斗七星まで発見できるなんて、ケプラー顔負けですi-179
オレンジアイもとても似合ってますね。
ドロンジョの応募がいつの間にか終了してしまって、諦めモードになってしまい(笑)ついでにフレンドリーのタイミングも逃してしまったみたいです。
ドロンジョ・・・オークションにはずらーーーと並んでいますね。。。なんかショックです。
2009.02.09 09:42 | URL | #R5eCk3ys [edit]
snow says..."はじめまして"
はじめまして!
2つに結んだオレンジ目の写真があんまり可愛いかったので
思わずコメさせていただきました。
北斗七星まであるんですね(笑)
これを知ってしまったら、なお更ソバカスが可愛く感じちゃいます♪
2009.02.09 17:05 | URL | #- [edit]
もっさ says..."エポナさまコメントありがとうございます"
オレンジ目かなり可愛い子ですねe-435
本当に買ってよかった~エポナさんちの子のおかげです。

早速の確認ありがとうございます!
北斗七星以外にも、探したらなんかあるかも?

Σ( ̄ё ̄ タイムショック!
確かにそんな感じですねw
エポナさんの目の付け所の方が、すごいです♪
2009.02.09 21:43 | URL | #FFeI7iKU [edit]
もっさ says..."TOWAさまコメントありがとうございます"
プチだとソバカスが一人いるんですが、デカだと初めてだったので、
思わず数えてしまいました。
かなり、普通の子に見えますが、この15つぶのおかげで、
個性的になっていると思いました。

ドロンジョ・・・直でオークション流れしてますね。
石焼芋色の髪、ちょっと手にしてみたいですな。
トップショップ分もあるみたいなので、チャレンジしてください。
でも、かなり綺麗な髪色なので2年後ぐらいに同じような髪色でそうな気もします。
2009.02.09 21:54 | URL | #FFeI7iKU [edit]
もっさ says..."snowさまコメントありがとうございます"
はじめまして。 
ありがとうございます♪
オレンジ目が嫌いな方が多いみたいで、リストラ寸前ですが
私はオレンジ好きなので、可愛いとおっしゃっていただけてうれしいです。

1つぶ2つぶと数えているうちに、やゃ?これは!と
発見してしまいました。 
実際の人間でも北斗七星ソバカスの人結構いそうな気がしますv-354

2009.02.09 22:06 | URL | #FFeI7iKU [edit]
Labylin says...""
そばかす、意外と離れてるんですねe-2
そして15粒とは思ったより少ないような…

両側で二つにまとめた写真あたりから、
表情が「もっささんちのコ」になってきてる感じがします
2009.02.09 23:11 | URL | #UiHQVCQs [edit]
もっさ says..."Labylin さまコメントありがとうございます"
私も、鼻のあたりに集中してついていると思ったのですが、
意外と等間隔に点々とついております。

表情がウチの子!?
やさぐれ感かな・・・粗暴な感じかな・・・ドキドキ
自分ではよく分かりませんが、
最後の写真のような 「しゃ~ないから、このウチにいてやるか…」
と言うような表情は多いかも。
2009.02.09 23:33 | URL | #FFeI7iKU [edit]
mitsuMAX says...""
お迎えオメデトウございます~♪
初めて、ここで見させてもらいましたが、
あんまり可愛いんで、びっくりですわ~^^
ヴィンテージのコのような、顔立ちじゃないでしょうか?
今まで、ウェルカムウィンターが、一番Vin顔だと思ってたのが
ひっくり返りましたe-75
また、いろんな表情を、楽しみにしてますネ。
2009.02.11 23:15 | URL | #- [edit]
もっさ says..."mitsuMAX さまコメントありがとうございます"
スルー予定だったのですが、とっても可愛いい写真を拝見して、
急遽お迎えしてしまいました。

髪色もちょっとVIN赤毛っぽいし、
デフォルトカラーの目、普通のメイクだとヴィンぽさが出ますね。
ウェルカム、他の方のブログを見て、私もヴィンぽいと思い
買ったのですが…開封後正面の目が怖すぎて、押入れにしまいっぱなしだったりします。
mitsuMAX さんの愛するスペリの型だと、ラウンジングもかなり
ヴィンに近いと思います。特に、くるんと上がった睫毛v-10
2009.02.11 23:47 | URL | #FFeI7iKU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/92-fba247eb
該当の記事は見つかりませんでした。