こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


ブライスいろいろ

おそろい

マトリョ1 「つぎ何かけようか?」
マトリョ2 「マリリンマンソンfeat.草刈正雄のテーマは?」
マトリョ1 「そんなん。聴くしかないじゃん♪」
osoro1.jpg

オーブリー 「おそろいの服着た双子って、なんか独特の雰囲気ですな。」
フレンドリー 「うんうん。 耽美な世界という感じですかな。」
オーブリー 「あっ!ミケさんからおそろいの可愛い帽子いただいたから、
双子ごっこしようよ。」
フレンドリー 「♪」
osoro2-2.jpg

オーブリー&フレンドリー 「うふふっ♪ マトリョさん達~!私たち双子に見える?」
osoro4.jpg


マトショズ 「う~ん。 双子には・・・あんまり見えないかな。」
オーブリー 「全員おんなじ顔なのに不思議だ。」
マトショズ 「でも、おそろいって可愛いねheart0
osoro3.jpg


-出演- マトショーシカメイデンズ オーブリー フレンドリーフレックルズ

ミケさんの帽子、頭に吸いつくようにジャストフィットでとってもいい!!!です。
どうしても合わせたかった青全身タイツの制作が遅れて、ブログご紹介遅くなってしまいました。
これからも楽しく使わせていただきます┌(ε:)зペコッ

-12 Comments

エポナ says...""
可愛いw
ブライスに一番似合う服って、実は全身タイツじゃないかと思えてきました。
赤ちゃんみたい♪

帽子もなんて似合うのでしょうw
フレンドリー、金髪のアップスタイルにしているようで可愛いなぁ♪
2009.02.17 01:13 | URL | #- [edit]
もっさ says..."エポナさまコメントありがとうございます"
そーいえば、元祖kenner blythe のOFでも全身タイツが2つも使われてますね。 なのでレプリカのブライス達も似合って当然!?

ミケさん帽子、もちろん髪を出してもかわいいのですが、
髪を入れ込むと、ふわふわのウィッグっぽく見えて面白いのでこのようにご紹介させていただきました。
フレンドリーは、なんでも似合う子ですね。エポナさんの写真を見てお迎えしてよかった♪
2009.02.17 23:34 | URL | #FFeI7iKU [edit]
まつこ says...""
”マリリンマンソンfeat.草刈正雄のテーマ”が謎すぎます・・・!
白い帽子のフレンドリーさんが、むにむにの大福に見えてかわいい~i-178
うちもジャパニーズポンチョが双子でいるのですが(片方がカスタムしてしまいましたが)、そういえば一緒に写真を撮ったことがないことに気付きました。
次のブログのネタが決まりました。ありがとうございます 笑

エガちゃん祭、私も参加したいです・・・!
2009.02.18 00:09 | URL | #QjzkEOgs [edit]
TOWA says...""
マリリンマンソンfeat.草刈正雄?i-179
どうやってオファーを出したのか知りたいです(笑)
電気グルーヴの新曲、聴きましたか。なんかお経ちっくで好きです。

もっささんの全身タイツ、すごく計算されていてぴったりですね~。
最後のおふたりがナイスぼでーに見えますv
まんまるの毛糸の帽子とも、よくお似合いです☆
2009.02.18 15:23 | URL | #R5eCk3ys [edit]
バラちゃん says...""
エッ!?マトちゃん、双子ちゃんだったのですか?

次回はマトちゃんずにもぜひ全身タイツをv-8

フレンドリーさんとオーブリーさんって、よく見ると、目もと、口元そっくりですね。このふたり、ホッペもぷくぷくだし、帽子被ると 赤ちゃんみたいです。かわいいーーーー!!
あら不思議、最後のお写真、立つとスタイルのいいお姉さんに変身ですね。
2009.02.18 18:13 | URL | #s.Y3apRk [edit]
もっさ says..."まつこ様コメントありがとうございます"
草刈正雄のテーマ という曲はこの世に実在するらしいのです。
私の一度聞いてみたい曲NO.1であります。

じゃぱにポンチョはヴィンテージっぽい雰囲気でいいですね♪
ブログネタ決まってよかったです。楽しみに待ってますね♪
ポンチョズ二人で、男同士のコントかな?
2009.02.18 19:25 | URL | #FFeI7iKU [edit]
もっさ says..."TOWAさまコメントありがとうございます"
ずっと前から、一度聞いてみたい草刈正雄のテーマ
ご本人が歌われてるみたいなのですが、聞けそうもないので・・・
もう誰でもいいからフィーチャリングして私の耳に届けてほしいのですv-264
電グル、連続跳び込み台のPVのやつでしょうか?それとも さんぷんまる?

いえいえ、全身タイツの型紙直しが必要みたいですv-393
ウエスト部分でつなげてたんですが、縫い代の分太くなってしまうんですよ。
白いのはアシュトンポンチョのデフォなのですが、上下一体の型紙なのでスッキリしてました。 参考にさせてもらって改良する予定です。
2009.02.18 19:40 | URL | #FFeI7iKU [edit]
もっさ says..."バラちゃん様コメントありがとうございます"
うぅ~とうとう禁をやぶって双子にしてしまいました。
どうしても、デフォルトアイのマトリョが欲しかったので・・・。

マトリョズ専用タイツ、がんばってみます。

フレとオーブは、リップとチークの色がかなり近いですね。
同じラディエンスなので、目元口元はそっくりですよ~ウフフッ
バラちゃんさん面白すぎですv-218

最後のスタイル抜群は、タイツの足先のあまりがブーツの中で玉になって底上げ足長度がアップしているのかも!?


2009.02.18 20:01 | URL | #FFeI7iKU [edit]
Labylin says...""
総タイツ、素晴らしい出来上がりですv-424
帽子は、こうやってかぶる用なのかな?
レトロのような未来のような、不思議なかわいさですね
銀色のブーツもかっこいいですv-238
2009.02.18 22:46 | URL | #UiHQVCQs [edit]
もっさ says..."Labylinさまコメントありがとうございます"
いえいえ、もちろん帽子はこうやってかぶる用ではありませんv-290
普通に髪の毛出しても可愛かったのですが、こうゆう風にかぶせたら面白さも加わって、より可愛く見えたので。

銀のブーツはお気に入りなのですが、ブライス用ではないのでちょっと厚めのタイツだとジッパーが閉められなくなってます。

2009.02.19 23:39 | URL | #FFeI7iKU [edit]
ミケ says...""
あ!あの帽子だ!…って時間経ちすぎですよねv-409すみません。
使っていただいて嬉しいですe-266
そしてネタにしてくださってありがとうございます(笑)。うれしすぎます♪
こんなかぶせ方も可愛くていいですね!
全身タイツがおもろカワイイv-10しかも手作りだなんて素敵です♪
2009.04.02 23:37 | URL | #ccteiKMM [edit]
もっさ says..."ミケ様コメントありがとうございます"
普通にかぶせてももちろん可愛かったのですが、
すっぽり髪の毛いれたら着ぐるみとかヅラとか被せたような効果があって、本当に可愛くて楽しい帽子です♪ ありがとうございます。
気に入ってオーブリーに装着したまんまにしていたら、オーブリーの髪がカオスになってましたw
2009.04.04 21:50 | URL | #FFeI7iKU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/94-e65d59b3
該当の記事は見つかりませんでした。
