こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
プリンセスミルクビスケット

プリンセスミルクビスケット ドゥ キューポット 開封

コンセプトや仕様が普通っぽいブライスが好きなのですが、
大人ぽいメイクに惹かれて購入。
q1.jpg

公式TOPの様な大人っぽいツンツンしたイメージだったのですが、
実際、箱だししてみると表情はかなり幼かったのでびっくり。
q2.jpg
ガッシャン-アイチェンジしても…
やっぱり幼い、なっつこい表情。
ギラギラの目、爬虫類ぽさがあって最初は苦手でしたが、
いじっている内に、見慣れてきました。
q3.jpg
付属品は、ピアス、ネックレス、バック、すべて畳み掛けるようにビスケット!
全部つけるとクドイので、バックはもう少し小ぶりで真っ白の方が、
ホイップみたいでよかったなと。
意外と、スタンドの棒の部分が金色だったのが気に入りました♪
q4.jpg


恒例の抜け毛チェック!?
髪の量が多いせいか、フレンドリーよりも更に抜けましたがっくり
鳥の巣が完成するほどに…。

独特の雰囲気のため似合う服が少なそうですが、
逆に似合う服を見つけたら、とても素敵になりそうなので楽しみです。
q.jpg

おまけ-我が家のブライス1号スターダンサーにQ-pot.
物凄くうれしそうにテカっておりますkao04
q6.jpg


-出演- Q-pot.プリンセスミルクビスケット ドゥ キューポット スターダンサー



8 Comments

mitsuMAX says...""
ワ~、お迎えおめでとうございます^^
最近は、ここでお初にお目にかかる子が多くて、嬉しいです♪
ほんとに、幼げな可愛さのあるプリンセスですねぇ。
正面目と、グリーンがかった目の時、同一人物とは思えないほど
印象が違って、驚きました~!
スタダンさんが着ると、迫力が増すのはナゼでしょう^^
すごく似合ってますe-405
2009.02.18 23:04 | URL | #- [edit]
エポナ says...""
Qポットお迎えされたのですね♪
メイクや特別仕様のせいで意外と気付かなかったけれど、素顔は幼い子なんですねi-179
ミルクの王冠が、バースデーケーキに乗っているプレートのようでおいしそうw
5枚目のQさんのお写真がすごく好きです。
きれいi-189
スターダンサー、ツヤがいいですね。
新しい顔型は半マットらしいですが、ツヤ好きとしてはセロハンで覆って無理やりツヤ肌にしたくなりますw
2009.02.19 00:13 | URL | #- [edit]
もっさ says..."mitsuMAXさまコメントありがとうございます"
ブライスって、後から欲しくなると高くなっていたりして買いにくくなるので、ついつい買ってしまいますね。 

グリーンの目は少し暗めなので、一気に地味っ子になります。
後、びっくりしたのは王冠の装着・脱着で、かなり雰囲気が変わります。

キューポのミックスヘアの1色が、ダンサーとほぼ一緒のアッシュだったので、着せてみました。 あらためてダンサーに惚れなおしました!
2009.02.19 23:54 | URL | #FFeI7iKU [edit]
もっさ says..."エポナさまコメントありがとうございます"
こうやってみると、ダンサーの方が大人ぽいぐらいですね。
多分まつげが、お弁当のバラン仕様になっているのでタレ目に見えるからでしょうか。
王冠…別にいらん。とか思っていたのですが、着けるのも簡単ですし、確かにおいしそうなので気に入りましたw
5枚目ありがとうございます。 本当は鳥の巣に目線を合わせたかったのですが…これでいっぱいいっぱいでした。

半マット…ヴィンテージの様な、すっぴん風の半マットだったら、ものすごくうれしいいのですが…ファンデをつけているような半マットだとショックです。 
(´゚ё゚):;*.':;ブッ セロハン肌、ボンタン飴状態ですねw
2009.02.20 00:06 | URL | #FFeI7iKU [edit]
バラちゃん says...""
もっささんもお迎えされたんですね。
おめでとうございます。

1枚目の写真、教壇に立つ怖い女教師のようで、Qポットさんを幼く可愛らしい雰囲気で写真を撮られてる方が多い中、衝撃的でしたw
こんな表情も見せるんですね。結構好きかも(笑)

スタンドが金色?  見てなかったです(アセアセ)
2009.02.20 22:14 | URL | #s.Y3apRk [edit]
まつこ says...""
1枚目の写真、なんかすごく強そうです!
Qポットさん、全体の色のバランスがいいですね~
重厚な感じというか、貫禄ありますね。
バッグの中からグリーンのクリームが・・・w
小物も統一感があって可愛いけど、ステッキが謎すぎます。
これ、いつ使うんでしょうか。。。

事後報告で申し訳ありませんが、勝手にブログの記事のほうにリンクを貼らせて頂いてしまいました・・・
勝手にスミマセン~!不都合などありましたら、即刻削除しますねi-201
2009.02.21 02:28 | URL | #QjzkEOgs [edit]
もっさ says..."バラちゃん様コメントありがとうございます"
なんだか、お迎えしてしまいました。
確かに!一枚目が私の抱いていたイメージに近いかも?
ちょっと、強面のブラが欲しかったんですよね~。

でも、本当になつっこい顔で可愛い系ですね。
他にも限定品とかは、スタンドの棒の色ちがうのかな?
バラちゃんさんのお家にはスペシャルな子が沢山いらっしゃるので、
確認報告おまちしております^^
2009.02.22 00:03 | URL | #FFeI7iKU [edit]
もっさ says..."まつこさまコメントありがとうございます"
予想外に、可愛い系の表情ではありましたが、
まつこさんのおっしゃる様にスペシャル感溢れてました。

あっ、緑のクリームはちなみに だだっちゃ豆クリームですw
出演に書くの忘れてました~。
ステッキ謎すぎますね。本当は日傘をつける予定だったのに、
途中で断念したとか?
なにか、面白く使えるように考えないと。
リンクありがとうございます。
当方のブログにも早く貼らせていただきたいので、
リニューアル楽しみに待ってます♪
2009.02.22 00:13 | URL | #FFeI7iKU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/95-a94cfc73
該当の記事は見つかりませんでした。