こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


ドロンジョ

ドロンジョ・ミーツ・ブライス 開封 -有楽町で溶けましょう

有楽町のドロンジョ抽選に行ってみました。 
すさまじいビル風に耐え、長時間並びました。
途中、今300人ひいて、47個あたりがでました報告があり、
倍率は6倍ぐらいだと判明。
そして、「どんな人達が集結してくるのか見てみたい。&俺あたりそう」という理由で一緒に来た影もっさが当選。

早速、全財産の装着+手持ち無沙汰があったので布団たたき。
想像以上の破壊力に、笑いましたkao01
これ中身ブライスである必要ないじゃんと突っ込みをいれてしまいます。
doro1.jpg




でも、今回のOF相当の頑張りが見受けられます。
網タイツ!ジャストフィットで網目の大きさもちょうど良く物凄くいいです。
仮面のベロベロ部分にはワンポイントどくろべぇが!
マントの襟が立つ様にマジックテープが付いているのに感心するも、
結構はがれやすいです。

doro2.jpg


普通でいいのにと思っていたハートの目、おもちゃぽい雰囲気で気に入りました。
doro3.jpg

一番期待していたメガネも面白可愛くて満足。
ハクをつけたい時に利用できそう。
doro4.jpg


しかし、本体普通に可愛い子すぎです。
ほくほく石焼き芋の様な金髪、ほとんど抜け毛はなくひと安心。
何といってもこの髪色にひかれていたので。
しっとりしてオリーブ油でも付いてそうな肌ざわりですが、
纏まりやすくて扱いやすいです。
doro5.jpg

大人っぽい、アシュトンパウワウにコスプレってもらいましたが…
やはりドロンジョという雰囲気にはならないかな。
ちょっとマドンナぽくは見えますが。
doro6.jpg


-出演- ドロンジョ・ミーツ・ブライス USアシュトンドレイクPOWWOWポンチョ だだっちゃ豆キューピー




-6 Comments

もっさ says..."2/22に拍手コメントしてくださったno●●様ありがとうございます。"
宝くじなどは私の方が当たるのですが…ねぇ。
エアロスミスブライスの行いが、幸運の女神のツボにはまったのかもしれません。
う~ん、こうなったら禁断のkissブライスでもやるしかないかも?
2009.02.22 23:24 | URL | #FFeI7iKU [edit]
もっさ says..."2/22に拍手コメントしてくださったni●●様ありがとうございます"
アシュトンブライスの方がかなり大人びているので、ドロンジョに近づきますね。 
でも、どっちにしろまん丸な瞳のブライスには、ドロンジョ役はかわいらしすぎますが。

拍手写真のチンパンジー、確実にポチっとなしておりますv-14
2009.02.22 23:36 | URL | #FFeI7iKU [edit]
TOWA says...""
ドロンジョ当選おめでとうございます☆
もっささんの開封レポを読むと、石焼き芋によ○れがでてきそうですi-179
髪の色、やはりただ者じゃなくきれいですね。
最後のアシュトンパウワウ=マドンナもいい味出ていると思います(^^)
2009.02.23 17:09 | URL | #R5eCk3ys [edit]
もっさ says..."TOWAさまコメントありがとうございます"
ありがとうございます♪ 
髪色、写真だとかなり黄色味が強いですが、実物はもうすこしゴールドな感じです。 油ギッシュですが、ラブミッションほどベトベトしたりしないので扱いやすいです。
TOWAさんも当選されることを祈ってますv-421ドロンジョブライスIN USAのレポ報告を楽しみにしてるので。
手持ち無沙汰だったので、だだっ茶豆キューピーを持たせてみましたw
アシュトンだと普段着よ。と言うばかりの貫録です。
2009.02.23 22:24 | URL | #FFeI7iKU [edit]
エポナ says...""
おおお!
ドロンジョ買いに行かれたのですね♪
この衣装をまじまじと見るのが初めてなのですごくうれしいですw
かぶりもの、横からのアングルだと高僧が祭事の時に身につける帽子のような雰囲気ですね。
メガネ、本来のブライスの持つ雰囲気に合っていていいなぁ♪

でもほんと、衣装を脱ぐと可憐な女の子なんですね。
ドロンジョに師弟関係があるとしたら、まちがいなくアシュトンが師ですねw

2009.02.23 23:49 | URL | #- [edit]
もっさ says..."エポナさまコメントありがとうございます"
確かに!高僧がかぶる帽子みたいですね~ベロベロの部分を含めて。
この帽子、正面よりちょっと横からの方がピンして見えてかっこいい気がしてたのですが。

メガネのデザイン、ブライスっぽいですよね。
しかし、ウチにこのメガネに合う服がないのが悲しい。

正面スペシャルピンク目に毒毒しさがあるものの、本当に可憐な子でかなり笑えました。
2009.02.24 20:56 | URL | #FFeI7iKU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/96-a67a2256
該当の記事は見つかりませんでした。
