こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


ドロンジョ

ドロンジョ・ブライスに欠けてるもの

完璧な装備だと思われたドロンジョ衣装。
何か物足りない気が…なんか手に持ってたはず!?
ムチだっけ?いんやレーザー銃か?う~~ん。
と思い検索。
あぁ!そうだったかキセルだ!
dorokise1.jpg

早速、この上なくいい加減に作成。
柄の部分などかなりエノキみたいなへろへろ感だったりしますが、それなりに完成。 
dorokise2.jpg

ついでに、この上なく適当に画像のリップを赤に塗ってみました。
おぉ~かなりドロンジョ指数が上がりました♪
こんないい加減なつくりのアイテムでも、かなり違うということが判明。
小道具の大事さを学びました。
dorokise3.jpg


-出演- ドロンジョ・ミーツ・ブライス

-8 Comments

まつこ says...""
おぉ~!かなりドロンジョ指数もセクシー指数もi-184ですね!
そのまんまドロンジョさんには何か違和感があると思ったらリップの色でしたか~
一枚目の画像、マントがツヤツヤですが、皮仕様なんでしょうか?
ガッチリ仕様かと思ったマスクも結構やわらかくてつけやすそうですね。
前の記事の、アシュトンポンチョさんのドロンジョ、眼力とか肩のガッチリ具合が確かにマドンナw
他の子が着ているのもぜひ見てみたいです。。。

リンクの件ありがとうございました!
来週中にはリニューアルできるように頑張ります・・・!
2009.02.23 01:05 | URL | #QjzkEOgs [edit]
Labylin says...""
おお~画像カスタム(?)したら
ずいぶん雰囲気が変わりましたね!
このドロンジョさんのほうが断然カッコイイですe-266

キセルがエノキみたい、というのがウケましたv-411
ほんとに、もっささんの作る小物は味があります
2009.02.23 22:34 | URL | #UiHQVCQs [edit]
もっさ says..."まつこ様コメントありがとうございます"
やはり、真赤じゃないとセクシー度は低いですよね。
でも、本体だけで純粋にブライスとして見ると綺麗なリップ色です。
濃いめのチークとも合っていて可愛いのです。

マントやマスク全て、ツヤツヤの合皮ですw
柔らかいのですが、サイズがキツメで特にマスクはちゃんと着けれないですよ~~~v-393
特に、ゴムがつっちゃって目の部分が横に伸びているのがおわかりいただけると思います。

装着するまで、マドンナになるとは思ってもみませんでしたので、他の子でも色々味がでそうです。 
キツクて脱ぎ着させがかなり大変ですがv-406 、私もみんなに着せてみたいので頑張ります。
リニューアル結構進んでいるみたいですね、楽しみにしております♪
2009.02.23 22:38 | URL | #FFeI7iKU [edit]
もっさ says..."Labylinさまコメントありがとうございます"
やはり、セクシー衣装には真っ赤なリップが王道ですねv-207
なぜ、ピンクリップなのか謎です。目のハートもかなり謎だったりします。どくろべぇだったらわかるんですが…。 でも、ドロンジョと切り離して見て可愛い子だったので結局満足してます♪

映画版のキセルは金色で細工も細かく更に無理!だったので、アニメの画像を参考につくりました。まじまじ観察したら物凄いデザインでしたw
2009.02.23 22:53 | URL | #FFeI7iKU [edit]
エポナ says...""
確かに!
ドロンジョの高飛車感を出すのに、キセルと赤リップは必須ですねw
キセルは禁煙ブーム、赤リップは衣装を脱がせた後のことを考えて、あえて外したのでしょうかね?
でもこの方がグッとドロンジョ感がアップしましたよねw

P.S
先日、初めてスターウォーズを見たのですが、ダースベイダーが出て来た時にメト朗さんにしか見えなくて笑ってしまい、不審がられましたw
2009.02.23 23:54 | URL | #- [edit]
snow says..."すごいです"
キセルを持たせるとぐっとドロンジョっぽくなりますね。
それにこの衣装にはやはり赤リップですね~
小道具を作られていてすごいです!

せっかくなら、メーカーもドロンジョ様そっくりに
もっと拘って欲しかったかも・・と、これを見て思いましたよ!
2009.02.24 15:39 | URL | #mQop/nM. [edit]
もっさ says..."エポナさまコメントありがとうございます"
なるほど、禁煙ブームだからでしょうかね。
検索するまで気付かなかったとは云え、ドロンジョのキセルははずせないアイテムだったと思います。 
値段や買い辛さからして、子供向けのブライスでもないので規制もかからないと思いますし。

赤リップだったら、メイクも全般変わったと思いますが、最近ナチュラルな子が多かったので、ちょっとド派手なメイクでもよかったかもしれません。

アハハv-218 なんで笑っているか知られたら、さらなる不審者ですね。  私は、子供の時に初めてダースベイダーを見たのでとっても怖かったのですが…。 メト朗はメト朗で子供が見たら怖いキャラだったりしてw

2009.02.24 21:10 | URL | #FFeI7iKU [edit]
もっさ says..."snowさまコメントありがとうございます"
今まで金髪で真っ赤のリップのブライスっていないような気がしますね。

普通に販売しようと思っていた本体のデザインがあって、そこに無理やりドロンジョ皮をかぶせたような違和感です。
ドロンジョ道を極めた本体見てみたいですね♪
でも、今のままのコスプレとったら可憐なドロンジョさんでも、可愛いので気に入ってますv-410

小道具、もう本当にいい加減で実際見たら笑ってしまいますよ~図工の腕は小学生で止まってしまっているようです。
2009.02.24 21:26 | URL | #FFeI7iKU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/97-157c83c0
該当の記事は見つかりませんでした。
