こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
ブライスいろいろ

ビスケットライス

キューポットの服をサリーライスに装着してみました。
qraisu.jpg

一方キューポットには、私がサリーライスの為に作った全身タイツを敢て着せてみました。
qraisu6.jpg


サリーライス 「これで私、どっから見てもプリンセスね!」
キューポット 「私は、普通の女の子になりたかったのよね。これでどっから見ても普通の女の子♪」
qraisu4-2.jpg

少年B 「おいおい!あそこにいる人達…」
少年牛 「うもっ?」
qraisu1.jpg

少年B 「ねぇ ねぇ♪ お姉さんたちってサーカスの人でしょ!? 」
少年牛 「僕、一度サーカス見てみたかったんだ♪」
ライス・キューポッ 「えっ? うぅぅ。」
qraisu2.jpg


-出演- サリーライス プリンセスミルクビスケットQ-pot バート うしくん(仮名)








4 Comments

エポナ says...""
なんて素敵な全身タイツ・・・・
ブライスのデフォ服にして発売したら、すごく人気が出そうです。
髪型も可愛いi-175
でもこの二人だと、昔のもの悲しい空中ブランコのオルガンの音色が響くサーカスとういうより、かっこいいショーのようなサーカスという感じですね。
ハッ
サリーライス・・ステッキを持っているから団長・・!?
2009.03.05 14:14 | URL | #- [edit]
もっさ says..."エポナさまコメントありがとうございます"
タイツ、まだイメージ通りに作れてないので型紙からやりなおしですが、変にヌラッとした雰囲気になって面白かったので載せてみました。
お褒めいただきうれしいです♪
デフォ服が潔く全身タイツのみのプリマドーリー、お店に並んでいるところを想像してしまいました^^

サーカス団長が、ステッキ持っているイメージ…私もすりこまれてます♪ どこでどうすりこまれたのかw
ドロンジョにムチを持たせて、猛獣使い風として参加させようかとも思いましたが、いけない方向のコスプレになりそうなのでやめました。
2009.03.05 22:08 | URL | #FFeI7iKU [edit]
もっさ says..."Labylinさま拍手コメントありがとうございます"
ライスにQ服を着せているだけだと普通だったのですが、横にキューポットを並べたらライスまでもサーカスに見えてしまいました^^
2009.03.09 22:44 | URL | #FFeI7iKU [edit]
もっさ says..."バラちゃんさま 拍手コメントありがとうございます"
おひさしぶりです♪拍手ありがとうございました!
2009.03.13 23:14 | URL | #FFeI7iKU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/98-fdc0ee2e
該当の記事は見つかりませんでした。